Nicotto Town


く~よん♪


またまた転勤だぞぉ((+_+))


おはようございます<(_ _)>


昨日、保育園の年長:5歳児は
快晴のお天気で無事、卒園していきました☆彡
桜にチューリップパンジーのお花も
子ども達の晴れの門出を祝うかのように咲き誇り♪
お昼前からは強風で
正門横にあるおおしま桜の花びらが
風に飛ばされ、なみだ散りでした(>_<)

沢山の子ども達や保護者から
写真を一緒に撮ろうよ~って誘われて( ^ω^)・・・

でもでも私・・・
3月31日までしか今の園にいられないのよね・・・"(-""-)"
だって4月1日からは転勤だから・・・
まだ大声で口外できないのです( ;∀;)
3月31日までに出来た写真を持ってきてね♪って
伝えたら「先生、転勤ですか?」と尋ねられ・・・
この言葉をご察し下さいと伝えるのみ・・・(>_<)
でもみんなは小学校へ行っちゃうからなぁ~
小学校の行事に顔を出さない限り、会えないだろうなぁ(-_-;)

今日はお休みだけど
転勤引越しの準備をしなくちゃだから
備品などの身辺整理のため保育園に行きます('ω')ノ

それじゃあ、素敵な土曜日となりますように・・・☆彡


アバター
2021/03/28 11:10
あああ~~~~
く~よんちゃん、また転勤になりましたか(☍﹏⁰)
く~よんちゃんの場合は市内での異動に限られるのかなぁ~~~

転勤する事によって今よりぃぃ待遇や条件になれば
ぃぃのですが~~~~
それと、く~よんちゃんの働きやすい環境に!
アバター
2021/03/27 19:03
保育士さんって・・・そんなに転勤が多いんですね><
また・・・って事は毎年なのかな(T_T)
住んでるとこも引っ越しになっちゃうのかな・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.