Nicotto Town



今日はのんびり ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 5

4択 アジ ☆


今日は寝ては起きてドラマを見ながら編み物三昧の
のんびりした1日でした☆

昨日まで人間サイズほどのデカフクロウが左肩に乗ってるイメージがあるせいなのか
めっちゃ左肩が凝って2日間珍しく肩こりで首と肩が痛かったのですが
今朝はイメージも薄れ、肩からは降りてくれたようで
不思議と肩こりもなくなりましたw

やっぱり乗ってたのかなあ???

まだしばらくそばにいる気配ですがだいぶイメージは薄くなって
存在感もなくなってきました。

こんな風にイメージがずっと張り付く経験って今まで3回か4回くらいの
記憶ですが・・

だいたい見えてるのは1週間程度でそのあと消えていくようです・・

初めて見たときはあまりにはっきりのイメージでしかも毎日その
イメージが消えないので恐怖でした><

実際視覚で見えてるのではなく、イメージで思い浮かぶ、的な感じでは
あるのですけどずっと額にペタッと張り付いてる感じです・・

今までの経験では後日亡くなってることがわかった
過去の友人だったりしたので
亡くなってから会いにきていたのかなんなのかなあ、と思いましたが
今回は、現実に存在するとは思えない人サイズの巨大フクロウっだったので
なんなのでしょうね???

まあ、白いフクロウだったので悪いものではないようですが・・

とりあえず、肩こりが治ってよかったですw

アバター
2021/03/28 06:24
こえだ さん
最初フクロウとの関連は頭になかったのですけど、
いきなり左側が原因不明のひどい肩こりになって、
考えてみたら、フクロウが止まっているのが左肩だったので
あれっ?・・・・と。
まだ薄くイメージ残っていますが・・
重たかったです^^;

セキセイインコ、私も飼っていましたがちょこまか動いてじっとしていなかったので
重さは感じなかったですねw
そういえば右肩にいても右を見ると左に移動するし、
左をみれば右に移動するしで落ち着きのない子でした^^
アバター
2021/03/28 01:03
肩こりが先ではなくて、フクロウが乗っているイメージでの肩こりだったんですね。
現実的!!
セキセイインコを昔飼っていましたが、あんな小さな鳥ですが、結構ずっしりなんですよね。
フクロウだったら、絶対に肩が凝りますね。
しかも、人サイズ?! w
正体がわかると楽しいですけど、とりあえず、しばらくの間のお客様みたいで無事お帰りになって
良かったですw
アバター
2021/03/27 18:14
キョンタ さん
いい感じですよね〜^^
久しぶりに一目惚れアイテムです。
たまたま4択のPが貯まっていたのでそれで購入してみました☆
アバター
2021/03/27 16:23
菜の花ゆらゆらいいねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.