Nicotto Town



■■絡み・伝言板(44)■■

Thanks

アバター
2021/04/19 00:12

こんばんは!

祖父母がうちの仕事上がりまで待てないって言うから仕方なく。泣
あちらは就寝も早いし、仕方ないですよね~(笑)
お安いですね!
家族がいったのは迎賓館。
祖父母つきでいくと親はお支払いしなくていいから
うちら兄弟も遠慮なくたべます!(笑)

頭痛ですか~
仕事先の先生は胃腸炎らしく…
明日は仕事いけるかな。
こういうの、よくありますよね?
楽しそうでいいなぁと思うけど
なかなかできないですよね~
アバター
2021/04/18 21:00
こんばんは。お疲れ様です。

新学期始まってすぐテストも部活もあってバタバタです(> <)
前の生活とあまり変わりないのでコロナ禍っていう感じがあんまりないです(^^;

うまい棒美味しいですよね!
たまに食べると止まらなくなります(^^)
口の水分全て持っていかれますけどw

私は最近のご褒美はアルフォートです(*ˊᵕˋ*)
アバター
2021/04/18 18:22
こんちゃ。
昨日は一日中家にいました今日は買い物へ行きましたよ(^▽^)/
昨日も今日も風が吹いてて洗車に行きたくても他に車があっていけなかったです。(´;ω;`)
アバター
2021/04/18 14:21
こんちはっす!趣味は友達とゲームすることです。
好きなことは曲を聴くことです。
アバター
2021/04/18 08:17

おはようございます!

昨日はこちらもずーっと雨でした。
焼き肉いいですね~
今月あたまに仕事だったので家族に置いて行かれたの思い出して
すごく食べたくなりましたよ(笑)
こないだから先生が調子悪くて昨日も突然の休暇に。
寝直しました(笑)
夕方からニトリへ連れてってもらったくらいです。

あちゃぁ… 動きに反応しちゃったか。
狩るつもりなくても、噛んじゃうことめありますよね~

え、人が?海辺なだけで普通と思った瞬間のわんちゃん。
なぜバク転www
アバター
2021/04/17 22:26
こんばんは お疲れ様です

空さんがいるのでニコッとは放置しませんよー!前回は返事が遅れてしまいましたが^_^;
ほんとに私もこんな早くコロナが増えるとは思ってませんでした。前よりも、増える周期が早まっているような、、、授業も対面でも席が離れていてなかなか話す機会がないんですよねー サークルも新歓がZOOMだったり学校内での声かけも禁止みたいで大体がSNSでの宣伝?になってます。ネットで他の学生と繋がるとなるとSNSしかないですかね、、、サークル活動をZOOMでするとか?ちょっと違うかな?
アルバイトはまだ探してなくて夏休みぐらいに短期でできたらいいかなと思っています。サークルは、今マンドリンクラブに目をつけています。なんか特技マンドリンって言えたらかっこよくないですか?
アバター
2021/04/17 17:58
訪問ありがとうございます^^
アバター
2021/04/17 16:55

こんにちは!

祖父母の家もトイプードル飼ってるんですけど…
昔、烏骨鶏も飼ってて。
気づけば遣られてて…
どうも狩っちゃった?まぁ、いたち?の仕業かもなんですが。(笑)
でも狙ってたのは事実。。。

そのエクササイズやばい!(笑)
アバター
2021/04/17 15:36
こんにちはー

あっ……その通りですww
特に昔は結構無口でしたね。。今は少し話せる程度にはなりましたがw
でも家だと結構うるさいんですよねーw
なるほど、そういう人は自分と同じ好みが多い傾向…と( ..)φメモメモ

確かに飼うとしても環境とか作らなきゃですもんね( ˘•ω•˘ )
めんどくさがる私には到底無理そうだなぁ、それに高すぎるし。。w
飼うというよりは生で観るほうがやっぱり十分かもしれない!w

動画ありがとうございますー
これは…wwwひがんでるやつに共感してしまった(?)
あと後ろにめっちゃいますねwww
アバター
2021/04/17 11:10
空さんこんちはっす!話しましょー
(何話せばいいかわかりませんけどw)
アバター
2021/04/16 21:52
わお大先輩じゃないですか!!??
仕事いっぱいなのもつらいけど、仕事少ないのも同じくらい辛いよね。
責任感があればあるほど。
アバター
2021/04/16 19:31
美人でなくてごめんなさいねぇ(o^―^o)
アバター
2021/04/16 17:17
また新たなネタをありがと!みてみるね~^^

そうそう。会社辞めたのw
空さんはどんな仕事してるの??
アバター
2021/04/16 08:05
おはようございます(*´꒳`*)
居ますよー
アバター
2021/04/16 00:32

こんばんは

怖がりさんは怖いからこそ吠えたり噛むんですけど
シュナウザーはもともとの性格が気性荒いで
うちらは勉強しました!
トイプードルはペット化が進んで
ペット用に繁殖された種類ですけど
確か、プードルはどこかの国では猟犬なので
その血が騒ぐ子は鳩とか狩ってきますよ(^^;

アバター
2021/04/15 23:24
こんばんは〜。
顔に落書きはしないですね(*^^*)絶対
面白いですけども
アバター
2021/04/15 15:26
こんにちは~♪
すっかりお返事が遅れました…(´;ω;`)

夕飯、早いときだと17時台に食べ始めることもしばしばです(笑)
わりと小さいころから油ものに弱くて、遅くにがっつり食べると必ずお腹壊すんですよね(;'∀')
甘いものはいくら食べても大丈夫なのにどうしてだろう…?と常々不思議に思ってます。笑
でも私もふくろうタイプだと思います!夜って不思議と集中力上がりますよね。
一日の終わりに近づいていくような、夜の空気感が何となく好きなのかなと思います。

うまい棒大好きです!!!
大人買い良いですね~~(*‘∀‘)私もコンポタ味一番好きです♡
マックのポテトとかと同じで無性に食べたくなるときあります。書いてたら食べたくなってきました、、笑

シャチ動画見ました!
狡猾、ずる賢い、そんな言葉がぴったりな動物ですねシャチって( ゚Д゚)
氷揺らして落とすやつ私も観たことあります。なんというか、カラス的な賢さを感じますよね。
昔からサメだったり蛇だったりワシだったり、狂暴なイメージの動物が好きでよく図鑑を眺めていたんですが、シャチが実はめちゃめちゃ恐いというのを知って以来、プールによくあるシャチの浮き輪?が怖くなってしまいました(´;ω;`)
シャチのショーとかやってる水族館ありますけど、私からしたらサメと戯れているようにしか思えなくてめちゃ怖いです(;'∀')笑
アバター
2021/04/15 10:20
やっほ!今やっとペンギンの動画みましたよ
赤ちゃんペンギンの鳴き方可愛すぎましたあああ
癒しをありがとうございます。。。
アバター
2021/04/15 00:59

こんばんは!

ミニチュアシュナウザーですか!
でもミニってだけでもともとの血はシュナウザーですよね~
怖がりな分、しつけができてないと知らない人、がぶっとかありありですよ~
でももともとの血がとおーくなってるのも事実ですよね
うちもトイプードルってトイなだけですが…
猟犬には程遠い1…(笑)
洗濯物あるあるですよね、2は靴下とじゃれますよ
私が直し忘れてた靴下、どこかへもって行かれますよ
アバター
2021/04/14 23:01
こんばんは。お久しぶりです。


なかなかお返事が出来ずすみません。
新学期が始まって色々バタバタしてまして、、( ˊᵕˋ ;)

またお話できたら嬉しいです(^^)
アバター
2021/04/14 13:38
こんにちは~
コメントありがとうございます。

バイクでツーリングいいですね!

INは不定期ですが、こちらこそよろしくお願いします(*_ _)
アバター
2021/04/14 12:13
こんにちは!

パロディもいいですよねー!!
お勧めは…

キヨの急ブレーキ音でグルメレース
https://www.youtube.com/watch?v=1GzWC68F37g

3分45秒で分かる鬼滅の刃
https://www.youtube.com/watch?v=Evye_crLjQQ

私の好みがばれてしまう…www
こういった面白系のMAD、音MADが特に好みですw

ピングーまんまペンギンですからねーw
またまた動画ありがとです!!
えっペンギンがペンギンを背負っている…?!w
というか日本でペンギン飼ってる人がいるんですねぇ…なんだかうらやましいw
そして安定のかわいさ( ˘ω˘ ) 癒やしを本当にありがとうございました…!!!!
アバター
2021/04/13 23:57
そうなんですね・ω・
お札に落書きとは…
使えなくなりそうで落書きしたくないです
( ・∀・)
アバター
2021/04/13 20:13
コメントありがとうです!
趣味はですね、読書とか、YouTube観覧とか…。オタクなもんで。
小説は、異世界系とか、転生系とか、ファンタジー多めです。
アバター
2021/04/12 23:52
こんばんは、お疲れ様です!

スーパー銭湯!行ったことないですね~
食事も美味しいのですか、最高ですね?!?!
お友達と楽しく過ごされたようでなによりです(*´▽`*)
たまにはそんな日も必要ですよね、、❀

いや最後ww絶対そんなことしません!!ww
アバター
2021/04/12 23:35
お見かけ訪問ありがとうございます〜!
ぜひ仲良くしていただけると嬉しいです!
アバター
2021/04/12 22:18
こんばんは!

あああ!ほんとだ、銭形警部って方結構年取ってたんですね〜w
まあでも空さんはもっと若いから!!

そういうビデオの男性みたいな感じの紳士最高ですね!?w
まさに優しくて楽しい人...www

まず、空さんがおじさんじゃないんですけどー??w
それと!ずっと思ってたけど、空さんはほんと優しすぎです!
私のほうが空さんに話してもらえて感謝するほうなんです!!
だからいつもありがとうございます〜!

高校生、全然大昔のことじゃないくせに〜〜w
空さんこそ私の学校に来たら絶対王子になりますっ!
そんなに難しい大型バイクに16歳で乗ってたってさすがですね!!
バイクはちょっと怖そうだから...
私は乗りたくはないけど、バイクと一緒に写真をとってみたいです!w
↑でも乗れたらかっこいいですよね〜

なんか場所飛行機の中っぽいですね!
お菓子おいしそう...w
そういう動画見てると犬めちゃくちゃ飼いたくなります〜!
アバター
2021/04/12 22:07
お見かけ訪問ありがとうございます!ぜひぜひ話しましょう!
アバター
2021/04/12 22:04
こんばんは。
ちゃんと画像は見れてますから安心してください(^▽^)/
教科書に落書きはあまりしたことないですけど、
楽しく書いてます。
アバター
2021/04/12 21:12
こんばんは!コメントありがとうございます!
よろしくお願いします!('ω')
アバター
2021/04/12 17:14
お疲れ様です すいません返信遅れましたm(__)m

ネズミさんがその日の夕食なのはびっくりですね!!流石に生きてる姿を見た後に食べるのはちょっと気が引けますね、、、市場の商品も豪快なもの?が多いですね。料理も焼くだけとか煮るだけのイメージがあります。塩につけるとかちょっと下ごしらえしたらもっと美味しく食べられるのではと思ったり、、、虫もそのまま食べるなんてワイルドですね。私は、虫苦手なので食べたくないです( ; ; )

応援ありがとうございます!大学入学しましたが、対面授業が少なくほとんどオンライン授業になってます。家から大学が遠い私からしたらありがたいと思うことが多いですが友達ができにくいとこは残念です。最近は、感染者が増えているので全面オンラインということもあるみたいです。なかなか難しいです。
アバター
2021/04/12 00:01
こんばんは。
落書き用のノートを作ってるんですよ。
友達と落書きしてます(●´ω`●)
アバター
2021/04/11 23:51

こんばんは!

シュナちゃんはなかなかの元気者ですからね~
格闘系っていうのもあるかな~
高いとこ!
好きですよね~
うちはベッドの端にぬいぐるみとか膝掛けとかためてるんだけど(
その上に寝ますよ~1が!
2と3はまみぃとですね。
あ!まみぃと言えば
洗濯たたもうとカゴからわさっとベッドの上にだしたり
たたんで誰のって仕分けしたりするでしょー
その上でくつろぐらしいんですよね~
まみぃがよく怒ってますよ(^o^;

そう!おネコは肉球!
でもうちの1の肉球もなかなかやわらかくてすべすべ(*^.^*)

歯磨きはした方がいいです!
歯石がつきやすいこもいるので
年とってから歯肉炎とかありありですよ~
歯石ついちゃうと獣医で全身麻酔でとる事になるんで
全身麻酔はやらずに済めば済んだ方がいいですからね~
歯石ついちゃわ無いように歯磨きしてあげてくださーい

え、、、おネコなんて顔!!!怖っ
ちなみにうちの2は歯ブラシが一回使い捨て…
奪ってかみかみするんですが、もう次使える代物じゃなくなります(^^;

アバター
2021/04/11 15:35
こんにちはー

そうなんですねー
MAD動画とは、
既存の音声・ゲーム・画像・動画・アニメーションなどを個人が編集・合成し、再構成したもの。 単に「MAD」と呼ばれることも多く、ネットコミュニティにおいてはもっぱらこの呼称が主流となっている。
…そういう動画ですね(Wikipediaより参照w)

また癒し動画ありがとうございます!
面白い動きですねww
私的にピングーを思い出してしまった←
アバター
2021/04/11 15:27
こんにちは~趣味おおくてビビッていますw
デザインってなんのデザインですか??

私は歌を歌ったり絵を描いたり小説読んだりするのが好きです。
おすすめしたいのは小説で恩田陸さんの「麦の海に沈む果実」です^^
お時間あればぜひよんでください!
アバター
2021/04/11 00:23
スーパー銭湯、台風で飛行機が飛ばなくなった時に使ったことがあります。
名前が名前だけに少し身構えて行ったら、綺麗で快適で拍子抜けしました。
用心して寝はしませんでしたが、これなら眠れるなぁと変な感心をしたのを覚えています笑
スパスペースとか温泉ホステルとか、(私の名付けセンスはともかく…) 街角の小さな銭湯を連想しないネーミングだと取っつきやすかったのですが…笑
まぁ旅で迷い混む女子大生をターゲットにしてはいないと思うので、余計なお世話ですね笑
アバター
2021/04/10 23:48

こんばんは!

バイクでの旅ってしたことないですけどおもしろそうですね。
運転で疲れた体に温泉がちょうど良ささそうです(^^)
宮古島のヴィラとかでゆーーーっくりしたいですが
社会人になると全然休み取れなくていけない現実ですね( ; ; )
よかった観光地だとベタですが京都がやっぱりよかったです。
安井金毘羅宮ってところがゴリゴリに効果ありました笑笑
アバター
2021/04/10 22:49
こんばんは!

なんか調べたら26歳ってなってました〜w
29歳ですか!?全然若いじゃんー、、w
優しくて楽しい方が好きです!
空さんはどんな人が好きですか?

空さんも女子校来たいですか?ww
高校生でバイクのってるってすごいですね!!
今はなんか共学にすればよかったなーって後悔中ですw
男子の話ではないけdpアイドルとかの話してる人います!
↑私は好きなアイドルとかいないから...
ずっとふざけてあってる感じです〜w

え、2匹も!?!?いいな〜!!
最高すぎる家族ですね!
小型犬ですか?
お互いが飼い主っぽくなっててかわいい〜!
アバター
2021/04/10 21:26
こんばんは〜。
普通に可愛い女の子とかそんなものを描いたりしてますよ。(可愛いかどうかは別ですが)
アバター
2021/04/10 21:08
こんにちは¨̮ ¨̮ ¨̮
いま、話せそうですかー??
アバター
2021/04/10 20:57
こんにちは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
金曜日はすいません!!
春休み遊び過ぎたせいで、平日は学校終わったらスマホ没収になにっちゃて...
逆に、朝とかなら大丈夫なんですけど߹ᯅ߹
空さん朝大丈夫ですか...??
いっそ、時間決めた方がいいんですかねー?
そうすると、リア友みたいですね笑

LINEやってますよ!!
アバター
2021/04/10 20:54


こんばんは!

まぉそうですよね!
ベッドでゴロゴロしてると来てくれる時は撫でて~って2はしますね!
1は1人でベッドにすりすりゴロゴロするんで
おしりのあたりを撫でてやると、ますますたまんね~ってベッドですりすりゴロゴロ。

ネコパンチしませんよ(笑)
ネコパンチされたら、、、その手を捕まえてほほすりすりさせてもらって
肉球ぷにぷにっとずっとさわってやります(笑)
てか、画像!
お水を飲んでるの、ある意味お上品?(笑)

ネコパンチの方は激しすぎますね~(
アバター
2021/04/10 09:34

伊豆いいですね〜!食べ物も美味しいですしね!
温泉と美味しいものが好きなので
ゆっくりできるところが好きですかね〜!
去年は熱海とか箱根しかいけなかったので
今年はもっと色々と行けるといいのですが( ; ; )
アバター
2021/04/10 01:19
初めまして、こんばんは。訪問ありがとうございました!
絡みましょう^^
アバター
2021/04/10 01:11
こんばんは。コメントありがとうございます!是非お話しましょう^^
アバター
2021/04/10 00:38
ドジョウ可愛いですよねぇ(●´ω`●)
部活は美術部です。
アバター
2021/04/10 00:20
水槽いいですよね、私はエビを飼ってます。
繁殖したり居なくなっていたり謎です。
あと、金色のドジョウ飼ってました。
最期は自分から飛び出して干からびてました。
とてつもなく悲しかったです。
アバター
2021/04/09 22:40
こんばんは!

空さんはそんな感じじゃないと思うけど、もしそうだったとしてもいいと思いますよ?w
え、ルパン三世って26歳ですか?
2個目の動画面白いですねww
↑なさそだけどありそうですw

私は自分を下げてないですー、まじでぇかわいくないので!!w
でもお世辞には感謝です..ww
ああ、有名校じゃないですー、しかも女子校だから、、
でもその制服の特徴を調べると絶対でてくるって感じなのでw

あ!空さんってわんちゃん飼ってるんでしたっけ?
シッポフリフリして来てくれるとか絶対かわいいですね〜〜!
もう最高すぎですっ!w
画像のわんちゃんもすごくかわいい♡w
ほんとに飼いたくなるーー!
アバター
2021/04/09 20:47
ありがとうございます!
ん〜最近はコロナであまり行けてないですが
わたしも旅行好きです!!国内ばっかりですけど(^^)
アバター
2021/04/08 21:52
コメントありがとうございます!
ぜひお話ししましょう!
アバター
2021/04/08 21:13

お疲れさまです~

そうですね~
なにしようかな、とは考えたけど結局は部屋でゲームしたり寝たりと
だらだらしてましたよ~
わんこ、、、、残念ながらまみぃもお休みで。
私のとこにはほぼ来ませんよ( ・ε・)

あー、やりそうな私がいる(笑)
でも猫パンチはされたい…(笑)

自由を謳歌!!!
アバター
2021/04/08 09:31

おはよーございます!
先生が微熱のため臨時休業です。

私はあんま周りがどーとか気にしない方?なんで
結婚とか全然全く考えなくて!
もう彼氏も2年か3年居なくて…
その彼氏とももう飽きた。的なこと言って(私が)わかれたンで…
1人楽だなぁと二十歳かそこらで思ってしまって(笑)

3のポメラニアンは私がしかるので怖いみたいなんです(笑)
でも低姿勢でなでてくれるの?ってすり寄ってきたりはします(笑)

なんですか!あれ!
思わず「そんなんすんの?」って三回くらい見ながら言っちゃいましたよ!
アバター
2021/04/07 23:36
コメントありがとうございます。
犬もいいですよねぇ(●´ω`●)
でも、動物のアレルギーがあるので(父も)飼えないのですよ〜。(T_T)
アバター
2021/04/07 08:18

おはよーございます!

昨日は休みでお出かけ前でした!

高校の同級生は意外と少ないけど
小中の同級生とか1個上の子とかが高校でのんか開花?して
卒業即とか、卒業待たず!とかで結婚してたりするんですよね~

うわぁ、これへリラックスしてる~
トリマーうけよさげ!(笑)
でもひっくり返らないでは欲しいかな!(笑)
うちは1は大人しくしたがってくれますよ~
2は足先、口まわりが凄く嫌がりますね
3は私は嫌がってきてくれません(笑)
あと、洗ったあとテンションが上がるんですよね
これは犬みんななのかなぁって謎。
家の中走りまわるんですよ。3匹とも。
拭いたとはいえ… 足跡すごいです(笑)

アバター
2021/04/06 23:41
こんばんはー、お疲れ様です( ˘ω˘ )
癒しの動画ありがとうございます!!ペンギンとても可愛いですねー!

ちなみに私がよく見るのは…音楽系(特にボカロ曲)とMAD動画、
YouTuberの面白いネタ動画だったり…色々ですねw
アバター
2021/04/06 18:57
こんばんは!

あああ、なるほど〜w
激しい顔っていうのがよくわかんないぃ、、w
空さんは自分を自分で下げ過ぎです〜〜
私の想像の中の空さんのほうが周りにどう思われてるかでは正確だと思いますよ!?w
逆に100歳のお爺ちゃんだったら長生きなのを尊敬しちゃいますw

私も現実を知られたら幻滅されちゃいますww
制服のこと言っちゃったら学校がばれちゃうと思うから秘密にしときます...w
でもまじで不思議でかわいくないのでw

わんちゃんの顔がかわいいです〜!
こういうわんちゃん飼いたい!w
あと若干やらせ?って思っちゃうとこがある写真、、w
アバター
2021/04/06 18:20
こんにちは(о´ I `)y━~~~.oO
そうですね...
この前はコメントしてすぐニコタ出ました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
ホントLINEみたいに上に通知がくればいいんですけどね!

私基本インするの不定期なんですよー
でも金曜日にはきてると思います!

追伸→明日入学式です!!
アバター
2021/04/06 15:56
こんにちは~!

まずい棒30本も‥‥(笑)(笑)
それは消費するの大変でしたね( *´艸`)

一応バイトはまだ続けているので、なんとか生活できています!!
しかし就活もしないとそろそろまずいんですよね……

イーコマースとはどういうものなんですか??
自分で撮影した写真を売るのってなんだか楽しそうでいいですね!
副業とか出来たら少しは楽になりそうですね!!(*^_^*)
アバター
2021/04/06 07:32

おはよーございます!

そう!
早い子はもう同じ年で子育てとかもしちゃったり
そうなると夜なんか出れないし
そろそろ結婚とかする友達も増えていくのかなぁ
ますます会いずらくなりそう

心を鬼にして叱ったり
やはり負けたりしてますよ(^o^;)

やー!ご飯たべさせてあげてー

※そうなんですか?
アバター
2021/04/06 02:43
コメントありがとうございます。動物は可愛いですよね(●´ω`●)私は猫が大好きなんですよ
アバター
2021/04/05 21:09
返信遅れてしまってすみません;

4台も持ってるんですか!!びっくりです笑
大型羨ましいです、、、
自分はninja250乗ってます!
アバター
2021/04/05 11:23
動画ありがとうございます

動画のURLの張り方分かりました!
ありがとうございます

ペンペン喧嘩見ましたww
無言でペンペンたたいてるの可愛いですねw

早速ですが張り方が分かったので、
https://www.youtube.com/watch?v=R3xpe4ySGtY
私の好きな歌です
アバター
2021/04/05 10:50
お疲れ様です

アジア系の料理って日本と味付けが全然違うのになんか食べやすいのものってありますよね〜 カップラーメンのトムヤムクン味とか辛いですけど美味しいので好きです。 山岳地帯に行ってたんですね。私が想像していた旅とはだいぶ違いました。食べられないものって、、、イッテQとか見るようなやつですかね、、、笑笑

現実とイメージのギャップか〜 確かに、言葉も文化も違うからギャップがあるに決まってますよね〜ちゃんと考えてなかったな〜笑笑 最近は、自由の国のイメージがあったアメリカも闇みたいなのが見えてきてますよね。(私が勝手に自由と思ってただけかもしれないけど)

無事大学にも入学できました。わからないことだらけでいろいろ不安です( ; ; )でも、自分なりに頑張ってみようと思います。遊ばれないように気をつけます!
アバター
2021/04/05 00:47
こんばんわコメントありがとうございます。
(●´ω`●)絡みに行けたらいいんですがね、
気まぐれなので絡めない時があるかもしれません。
アバター
2021/04/05 00:07

どもー!

まぁ色々ですけどねー!
ほんと友達とは予定合わなくて、日曜日の夕方からとかになっちゃいます。
そして次の日仕事だしゆっくりはできないっていう。
やっぱりわんこたちと寝ちゃいますよね~(笑)

顔が反省してるけど、ダメでしょー(笑)
めっちゃすばやくしますよ!スライディング インこたつ(笑)
そのあと無理やりだして「ごめんなさい、もうしませんは?」
とか言うと、もう言わないでって口に頬付けてくる時や
頬に頬つけてきてごめんなさいみたいな行動はします。
そうされると… つよくしかれません(笑)

あら~
どこかへ連れて行こうとしたのかな?
強制連れ戻られ…残念(笑)
アバター
2021/04/04 22:31

こんばんわ!

私は日曜日休日じゃないんですよ~
半日出勤してました!
平日におやすみなんですが、予定がなければ昼まで…
昼すぎても?寝てます!(笑)

えー、それもアウトです!
うちのわんこ、1=.12歳のトイプードル2=2歳のトイプードル、3=もうすぐ3歳のポメラニアンとすると
2は画像みたいなことをやらかして、私たちがその現場付近へいくとかすると
スライディング イン こたつ!です(笑)

アバター
2021/04/04 22:20
趣味ですか!最近はアニメとかゲームですかねー
私もよく動画とか見ますよ!
アバター
2021/04/04 17:07

お疲れさまです!

そうなんですよ!
1番世話するし優しいので…
私はそのつぎ。。(笑)
仕方なく…

え、その画像は… 「げっ」です(笑)
アバター
2021/04/04 14:41
こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
いや、ホントに高校入学と同時に放置とか可能性大です泣
いまでさえ、受験期よりも来る回数めちゃ減りましたもん。
部活とか入ったら、もっと減るかもです...( ̄O ̄;)
それから、もうすぐ入学式です‼︎

お花見してないですよ〜。もう葉っぱ生えてきてて、
間に合わないって感じです笑
アバター
2021/04/04 14:04
なるほど!
あのかわいいのは点滴の意識そらすための行動だったんですねw

ひがみペンギン君の動画ありがとうございます!
絶対に「ちっ。。。リア充め」って
言ってますよねwww

あの質問なんですけど、どうやって動画コメントにはってるんですか?
機械音痴でわからないんですけど良かったら教えて欲しいです
アバター
2021/04/04 03:23
音楽のご紹介ありがとうございました。
Steve Reich、綺麗な音色ですね!
まだ最初の部分しか聞けてないですが、少しずつ音が重なっていく感じや少し和音が変わる感じが好きです。

少し前の話題ですが…
種を食べると言えば、アメリカでひまわりの種を食べると知った時はかなり衝撃的でした。
思わず「え、ハムスターじゃん!?!!」と言ってしまったら、平然と「運転の眠気覚ましにいいんだよ~」と返されたのも余計に衝撃的で、記憶に残ってるシーンですね。
アメリカは何年か住んだので、ひまわりの種を食べてみたこともありましたが、ハムスターのイメージと殻をむくめんどくささで、結局あまり好きにはなれなかったです。味としては嫌いじゃないんですけどね…。
アバター
2021/04/04 00:07
こんばんは!!

使わなくなりますよね~!
オレオレ詐欺とかかかってくるんですか?!?!
スマホからシャワー(笑)すごすぎますね、そこら中水浸しになりそうですww

うわ、絶対寝ませんww黒歴史になりますww
アバター
2021/04/03 23:34
こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!
ぜひ絡んでください〜(๑>◡<๑)
アバター
2021/04/03 23:17

こんばんわ!

そうですね!
うち=わたし
うち=家
どっちも使うんでややこしいですね~

うちの家のわんこたちは私はNo.2なので…
おかん(笑)がいないと私のとこにくるけど… ってやつです、ちょっと悲しい(笑)

わんこきゃわたん!!!
と思ったけど一年後?
やばくないですか?赤ちゃん!わざとですか!?(笑)

アバター
2021/04/03 22:13
こんばんは!

数学の問題集っぽいやつです
まあ私がばかだからってのもあるんですけどね〜ww
いやいや空さんは賢いですよ!私の目はだませません!!w
ありがとうございます!wでもそもそもやらない子ってやつなんです〜
じゃあ空さんをすっごく頼りますね??((めちゃくちゃ迷惑な人w

え、激めんってカップラーメンの!?!?
空さんはおじさんじゃないですー!!
性格も若々しくて美しいです!w

ラッシュアワーはつらいですね、、
人混みがすごいときはバレない程度に誰かに寄り掛かるといいですよ!www
制服姿だとぉぉ!?!?w全然かわいくないです〜w
っていうか制服自体も可愛くないんですけど!?!?w

私犬すごく好きなんです〜!!
飼いたすぎてやばいです!w
before のほうすごく可愛いですね!ちっちゃいの可愛すぎるっ!
1年でそんなに成長しちゃうんだ!?ってびっくりしました!
やっぱりわんちゃんは何しててもかわいいですね〜
いつも動画のご提供(?)ありがとうございます♪w
アバター
2021/04/03 21:39
返信ありがとうございます。

またペンギンの動画ありがとうございます
ペンギンの横移動おもしろいけどかわいい(´ω`*)
上向いて何見てるんでしょうかねww
アバター
2021/04/03 18:27
こんばんはー日記にコメントありがとうございます(´▽`)ノ
もちろん!仲良くしましょー 申請しておきますね!
アバター
2021/04/03 16:40
ペンギン…かわいいですよね!
最近の趣味は休日にアニメを見ることですかね、!
アバター
2021/04/03 12:55
こちらこそ無言訪問失礼いたしました、!
ぜひぜひ絡みましょう!
宜しくお願いします!
アバター
2021/04/03 12:04
おすすめしてくれたペンギンの動画見ました!
めっちゃ可愛かったです!ホント癒しですね(●´ω`●)

私が最近ハマってることは診断系です
診断ドットコムっていうサイトで診断してます
色んな診断ができて面白いですよ
私が最近やってみたのは「あなたを仏に例えると」診断です
診断結果は地蔵菩薩(じぞうぼさつ)だそうですww
アバター
2021/04/02 08:54
空さん、コメントありがとうございます。
絡んでくれたら嬉しいです!
アバター
2021/04/01 23:07
こんばんは!

青チャートってやつやれって言われててw(正式名書みたいなのはわかんないw)
うんうん、しかも私がばかなので、、w

いやいやそれがまじのばかなんですよ〜〜w
たすけてぇぇぇ!!ってくらいに!w
空さんは賢かったと思います〜!そうじゃなきゃそんなに優秀になれないですっ!

バイクってほんとすごいですっ!!
バイク乗ってる人=いけめんっていうふうにおもっちゃいます〜w
いやいや空さんからはなんでもできますオーラが溢れ出てますよ!?!?w
全然買いかぶってないです〜、まじなのでw
あれですよ!自分は思わなくてもほんとはすごい人ってやつです!!

私は電車通学です!
しかもいつも空いてて座れるからほんとに最高すぎますw
いつもミュージックビデオがとにかく特徴的なのを見てるんですねww
なんかおもしろいぃぃw
アバター
2021/04/01 21:47
大画面で映画見るのたのしいですよね~!
アニメはハガレンやH×Hが好きです!

画像どちらも無事みれました( ^ω^ )
だいぶやんちゃになりましたねw癒されました´‘*
アバター
2021/04/01 21:06

こんばんわ!

え、わんこの誰かですよ~

めっちゃ微笑ましいーーー
アバター
2021/04/01 21:02
お疲れ様です!
アニメはprime videoでドラマはTVer見逃し配信で見てます!
でもYouTubeも結構見ますよ!!
最近ゲーム配信者にハマってずっと見てます(>_<)
その配信者が韓国の方でその方の影響でハングル勉強しております…(笑)

うわあああ可愛すぎて、つい可愛い…と言ってしまいました(笑)
一年後の成長がびっくりなんですが…(笑)
本当にビフォアフなんですか??(笑)
けどどちらも可愛くてとても癒されました。癒しをありがとう^^♡
アバター
2021/04/01 20:16
こんばんは!
うう~ん趣味は映画を見たり、歌を歌ったりするのが好きです!
ディズニーとか洋画めちゃ好きです( ˶´⚰︎`˵ )
あとは一昔前のアニメ漫画が好きですねぇ、、!
どのような動画を見られるのです^^?
アバター
2021/04/01 16:01
コメントありがとうございます(^^)よろしくお願いします!
アバター
2021/04/01 15:07
こんにちは^^
最近はアニメとかドラマ見ることが多いですね~!
後は韓国語独学中です…(笑)

面白い動画ってどんな動画見るんですか~?
アバター
2021/04/01 10:44
おはようございます!
コメントありがとうございます♪
もちろん絡みましょう~!
アバター
2021/04/01 02:01

こんばんわ!
返信遅れてしまいました!

わんちゃんたちの活動時間って短いですね~
じっとすると大抵寝ちゃいます(笑)
うちも誰か寝てたらそばで一緒にねてます!

ペンギンさん、お嫁さん探し?
見えなくもない(笑)

アバター
2021/03/31 22:27
こんばんは!訪問ありがとうございます^^

是非お話しましょう~!!
友達申請してもいいですか?
アバター
2021/03/31 00:34
こんばんは、おつかれさまです!

嫌ですね、、(笑)
自宅へ電話ですか~!一応あるのですが、全く使ってないですね;;
そうですね、プログラミングはスマホではできなさそうです><
スマホからですか、、なんでしょう、想像を超えてきそうです(笑)

ほんとのハムスターより全然可愛くないですが、まあそんな感じだと思います(笑)
なるほど、フクロウですか!!この動画はすごい可愛いですが(*´▽`*)

え、波の暴力ですね、こわい(*_*)笑
ぜひ、カメラマンよろしくお願いします( ˘ω˘ )笑
アバター
2021/03/30 19:31
こんにちは!!
ニコタにくる回数がものすごく減りました~泣
受かった!!!って喜んだけど、
課題どっざりです…
空さんはお花見とかしましたか~??
アバター
2021/03/30 08:51
お疲れ様です

東南アジアのあたりだったんですね。アジアもいいですね〜 ご飯も美味しいイメージがあります。台湾に行ったことがあるんですけどご飯が美味しかったです。
行ってみたい国は、ヨーロッパとかアメリカですかね〜 憧れがあるし、全然環境が違うので新鮮かなとも思います。(イケメンもいるんで)

ば、バレましたか(°▽°) ヨダレ見えちゃってましたか(#^.^#) 留学もあわよくば国際結婚になんて思ったり思わなかったり、、、 大学にもどんなイケメンがいるか楽しみですー笑笑
アバター
2021/03/30 02:09
こんばんは~!

東京?限定かなんかの味もあるんですよね!!
色んな種類あるから意外と楽しめますね( *´艸`)

すごい!そんな制度があるんですね(゚Д゚)
でも、あと1年だけだから何とかなるかな~と思ってます
アバター
2021/03/30 01:34
こんばんは、お疲れ様です。

うまい棒の牛タン塩味は、初めてでしたら、きっと面白い味だと思います。
是非是非、挑戦をして欲しいです。

お酒は、飲む方でした。
年々、良いが早くなり、減ってきています。

体重もきになりますし(ノノ)ね。
アバター
2021/03/29 22:40
こんばんは!

100コメいぇーい!!w
ああ、宿題ってやつとかお父さんにやれって言われてる勉強があって、、
最初の方さぼってたからだんだんやばくなってますw

今女子校だから人の目を気にせずになんでもできるんですよ〜、w
あ、でもすごく人見知りだから初対面の方とは全然話せなくって、、
空さんも会社とかでテンション高そうです!!
しかもフレンドリーって感じがします!

どうせ引かれるなら笑わせたほうがいいかな〜〜みたいなですw
でも空さんは歌結構上手そうな気がします、、!
私はもう絶対音痴です〜、、w
わあ洋楽か〜!いいですね〜!!(有名なのしかわかんないけど...)
その曲はじめて聞きました!
たこあげみたいなやつがすごかったですww
そして不思議な感じでおもしろかったです!w
音楽聞くのって電車の中でとかですか?
アバター
2021/03/28 23:48
こんばんは~!!

仕事の連絡とか来そうじゃないですか?(T_T)スマホじゃなくても連絡とれるってことですか?
私はゲームしてるので、スマホ結構使いますね、、そういう状況になったら潔く置いていけますが!
PC依存ですか、私は今となってはニコタでしか使わないですね、、(笑)

自分が動物だったら、、なんですかね(笑)
でもたしかに、身長は低いので小動物ではあるかも(T_T)
ハムスターとかですかね、おやつ溜め込むのでww
空さんはなんですか?

そうですね、昨年行けて本当に良かったです、、
ですね~ちょっとした連休を友人と合わせられたらいいなあ(:_;)
動画、恐怖映像ですねwww寝てた人可哀想すぎますww
ビーチボールは分からないですが、沖縄とか行きたいですね!!
アバター
2021/03/28 01:17
こんばんは~!
何とか生きてます~(゚Д゚)

うまい棒合計90本も購入されたんですか!?
大人買いですねー( *´艸`)
最近は自分に対してのご褒美は買ってないですねぇ…"(-""-)"
学費払うのでちょっぴり節約しているので、前みたいに自由に使えるお金が少ないので…
アバター
2021/03/28 00:48
こんばんは
桜やたんぽぽまで咲いて、春らしくなったなぁと思う今日この頃です(^^)
遅い時間なので今日はご挨拶だけをm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.