Nicotto Town



きらきらげっと アジは味がいい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ゲーム広場 4

あじ は アジがいいのかな


わかりませんが

いわしたしま はどうだろう

イワシ


あじは あじがありまっせ

かにはかんにんなあ と いってるわw 寛平ちゃんがね

アバター
2021/03/27 22:05
KOKOさん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
出た~♪KOKOさんのダジャレ~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
  ↓
サバはサバサバして良いッスな♪(^_-)-☆
アバター
2021/03/27 21:58
サバもいいよw
アバター
2021/03/27 11:53
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンGETをおめでとうございます。
味は鯵という魚種、鯵は白身で回遊魚で動きが早い魚で味が良いという意味もありそうですね。
あはは、極道の妻たちで有名の女優さんですね。
鰯は昔千葉県銚子市で歩くペースが無いほど獲れた時代のありましたね。
なので床が鰯を履んだ油で滑りやすかったそうです。
蟹は堪忍ですか?甲殻類アレルギーなのでしょうか?
間寛平さん、マラソンが出来て凄いスタミナですね。
 ここさん、本日部活ですね。その前の昼間どうぞ有意義にお過ごしくださいませ。
よろしければ夜によろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.