Nicotto Town



さくら

今日はゆっくり寝て、
おむすび買いにいって、
平日でほとんど人気のない
とあるダムの周りの遊歩道を歩いてきました(*'▽')☆
 
途中のベンチでおむすび広げて花見ご飯☆
菜の花おむすびがすごくおいしかった(≧◇≦)
 
全体的にはまだ5分咲きくらいだったけど
ところどころ満開で風もあってたまに舞い散る白ふわり♪
花びらが手のひらに落ちてきたときなんか、
これから何かいいことありそうなエネルギーもらった気分。
 
大きく息を吸って、
たっぷり自然のエネルギー吸って、癒されて歩いてきました☆
 
そいや途中でバイクで一人で来られた方が
MYベンチのようなものに腰掛けて読書されてました。
キャンプセットみたいなのでコーヒー沸かしてて
そこだけ大自然の中の喫茶店みたいな香り…♪(*'▽')フワーン
自分だけの春の贅沢って感じなのかな、ほんとうに穏やかだったので
すっごくいい時間の過ごし方されてるなって。笑顔
 
リフレッシュ(*‘∀‘)

アバター
2021/03/28 18:07
ゆあさんも春楽しまれてるようで♪p(*'▽')
 
そそ、やっぱり外で食べるって事にきっと意味があるよね、
景色ってお皿に、空腹の調味料、穏やかな空気っていうのか?見えない香り、etc
みんな合わさってほんとに倍美味しくなる(≧◇≦)
自粛自粛ってむつかしい今だけど、この時期ならではだよね
 
残りわずかしかないいまですが残り桜を楽し癒されましょお(’▽’@
(そして地元に無くなっちゃったら北部や山に追っかけ桜♪)
アバター
2021/03/28 17:25
わー!いいねー。素敵です。(*´ω`)
この季節だから気候もいいしー。
外で食べるおにぎりって、特においしいよね。
コーヒーも沸かすって、すごいな~。
めっちゃいい香りがしてきそう❤

昨日も今日も桜並木の所歩いてきました。
もう、葉桜になっているところもありましたよ。
桜は散ってしまっても、、そういうステキな過ごし方が出来たら、癒されるね。(*´ω`)


アバター
2021/03/27 21:39
最近少し疲れぎみだったから余計意識して
いっぱい深呼吸してエネルギー取り込んできたよ☆
拙い文章なのに「ありがとね、自然な時間過ごすのもよいものデス(*'▽')
アバター
2021/03/27 19:36
素敵な時間ですね♪
情景が浮かんで来るぅ。
私もその中に居そうな気分になって♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.