Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 4

本日の報告でーーーーーす


4択--黒系です

アバター
2021/03/27 20:34
モモミちゃんはゲットできたんですね。よかったです。^^
アバター
2021/03/27 20:25
みゅうちゃん、こんばんは。
昨日INしてなくて、伝言板今見たところです。
ごめんなさいです。
在庫確認したら、モモゾウは無くて、モモミちゃんならあるのですが、いいですか?
アバター
2021/03/27 13:04
ゆきるさんコメありがとう
御雑作お掛けし申し訳ございません
ありがとうございました。<m(__)m>
アバター
2021/03/27 07:42
おはようございます。
ももぞーさん、プレ企画でいただきました。
お役に立てずごめんなさい(><)
見つかりますように。
アバター
2021/03/26 21:41
涼華さんコメありがとう
ありがとう自転車可愛いよね
お気に入りの一つ。
アバター
2021/03/26 21:20
私は今日は 3+3 でした~
少ない _| ̄|○ ガク

新作の洋服と自転車 可愛い (^O^)/
アバター
2021/03/26 19:18
のあさんコメありがとう
今度松植えるね可愛いよね
ありがとうございました。
アバター
2021/03/26 17:54
みゅうちゃん、せっかく来てくれたのにごめんねー

お庭の温泉は、メガ松の合成でゲットしたのよ~
プレゼントできればいいんだけど、コーデ品じゃないと
プレゼント出来ないのよね~
アバター
2021/03/26 15:45
キキちゃんコメありがとう
日記書いて有ったけど手の手術するの
余り分からないけど心配しています
詳しく教えて下さい。
アバター
2021/03/26 15:30
キラキラ教えてくれてありがとーいってこよー
アバター
2021/03/26 12:42
沖人さんコメありがとう
お昼ご飯食べたら眠く成りますね
アバター
2021/03/26 12:31
ねむ〜い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.