Nicotto Town



ニコタは今週は


菜の花シーズンか、、来月上旬までアイテム買えなくて残念。家族のipadなので。菜の花畑は見に行ったことないけど、きれいだよね。土中の放射能を浄化するって、戦後たくさん植えられたって聞いたけど、浄化してくれたかな。黄色で明るくていいよね。⊂((・⊥・))⊃   あ、アイテム買えた。appストアだけ買えないんだね。

アバター
2021/03/30 10:14
まり

北海道行ってたんだ。楽しかった?北海道は母方の親戚のところなので、阿寒湖、摩周湖など回ったことあるよ。でも、向こうの人たちはほんとにまめにこちらに来てくれるので、最近行ってないんだ。浜離宮、行ったことないけど菖蒲で有名。菜の花畑もあるんだね。いろいろ行ってみたいな〜♪
アバター
2021/03/30 10:05
す〜ちゃん
マザー牧場、いいなあ。菜の花畑もあるんだ。
確か、ふれ合いヤギ広場もあった。広そうだね〜。
す〜ちゃんのところからは、アクアライン一本で近いのかな?
アバター
2021/03/28 13:21
昔北海道旅行した時に広大な菜の花畑を観た事があります。
検索したところ、都内は浜離宮恩賜庭園とか葛西臨海公園にあるそうです。
埼玉の方だと桜と一緒に見れるみたいですね(゚∀゚)
アバター
2021/03/26 15:21
マザー牧場に菜の花の季節に行ったことあるよ~
斜面が一面菜の花でその中に通路があるから 菜の花に埋もれてるくらい菜の花だらけだった~

黄色はビタミンカラーだから 見てるだけ身に着けてるだけで元気になるよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.