Nicotto Town


もんちっち


伝言板に使って~(= ̄▽ ̄=)

ステプやコメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
何でも書いていって下さいね~

ここは私の癒しの場ナノダ皆さんのコメントで
元気貰ってます(〃▽〃)

お返事遅れることもありますが笑ってゆるちて~><

10月15日 今日は欠勤者続出!!疲れた~今から少し寝ます
        巡回出来ないかも><

アバター
2009/10/22 18:20
みんなでクローリアン楽しいです♪
アバター
2009/10/22 17:24
こんばんは。
最近リアル疲れで、PCに向かう気力すらありませんでした…
少し気分が上向き傾向になってきたので久々に巡回です。。(o_ _)o))
アバター
2009/10/22 17:16
テスト間近なのにinしてる澪が通りまっせ(ヾノ・∀・`)
アバター
2009/10/22 16:08
こんにちわ~。
今更ですがアフロを買ってウキウキしています。
へんてこ髪型楽しいです☆
アバター
2009/10/22 15:36
(*・ω・)ノ゙コンチャ リラックマの顔つきスリッパを買ってご機嫌です♬ カワイイしぬくぬく~♥
アバター
2009/10/22 14:13
今日は昼ねをしてしまいました。
さあ、一日はこれからだ
アバター
2009/10/22 13:23
こんにちはー(*'∀')ノやっとこさ今日テストが終了しましたー★てことで猛ダッシュでお返しステプ♥
アバター
2009/10/22 13:06
バンパイアレディをとうとう買ってしまいましたー(汗) ステプお届けです~
アバター
2009/10/22 12:56
こんにちは。◕‿◕。)ノステプです❤
アバター
2009/10/22 12:53
こんにちゎ♪ ウロウロしながらステプをお届け☆彡 台風がきてるらしぃ・・・晴れてるのにねw
アバター
2009/10/22 10:36
(*^・ェ・)ノ コンニチワ♪流星群は見えなかった~。ってか寝ちゃった(。-∀-)
アバター
2009/10/22 09:42
おはようです(*´・ェ・`*)♪今日も良いお天気ですね☀昨夜も流星見れず・・・今夜こそはっ^^*
アバター
2009/10/21 23:45
こんばんは~
アバター
2009/10/21 23:32
もんちっちさん、こんばんは♪
最近気合が足りませぬ~・・・のろのろご訪問で申し訳ありません;
アバター
2009/10/21 21:06
忙しそうですね・・・急用が入ると自分もインできません><
アバター
2009/10/21 20:01
今日もいい天気でした♪ ご機嫌なステプのお届けです~

巡回はできる時で!
アバター
2009/10/21 19:13
おしゃべり広場にいるイエローゴーストからアイテムを徴収してまいりました(^m^ )
アバター
2009/10/21 18:40
うさぎエンジェルが今夜はほんのり暖かな夢の粉をまきにきましたよぅ~( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2009/10/21 18:11
こんばんは。家ではじめて焼きビーフン作りました。2人前を1人で食べるのはやっぱり無謀でした。
夜までにお腹減るのかなぁ~
アバター
2009/10/21 17:07
(・(ェ)・)っステプ畄 カラーゴーストからかぼちゃのトートもらいましたか?可愛いです❤
アバター
2009/10/21 16:36
やっほ~駆け足でゴメン~☆
みんなインフルってーことで!
アバター
2009/10/21 12:48
あせらず騒がず落ち着いてですね♪
アバター
2009/10/21 12:35
こんにちは(*´∇`)ノステプです♪
アバター
2009/10/21 10:25
インフル大流行!気をつけてね。
アバター
2009/10/21 09:32
おは~♪久々に読書にハマって寝足りない…(*´0`)ゞoO7時間は寝たハズなのにw
アバター
2009/10/21 09:30
おはようございます☀オリオン座流星群、夕べも見えませんでした(´・ω・`)今夜は見れるといいな~☆
アバター
2009/10/21 08:48
おはょ☆ステプお届けします♪
アバター
2009/10/20 23:54
チンドンヤのような、りなっちでお急ぎステプですww
アバター
2009/10/20 23:54
ステプ配達同盟U,,・ω・)ノ  美味しそうな柿がお店にならぶようになりました♪
アバター
2009/10/20 23:23
もんちっちさん、こんばんは~♪火曜日のステプ☆お届けします^^ポチッ♪
アバター
2009/10/20 23:14
こんばんわ☆今日はお出かけしてきて時間が(´Д`)お急ぎでごめんなさwい!!
アバター
2009/10/20 23:10
こんばんはぁ^^カボチャもまだなのに久々の釣り一投目でおばけウオ釣れました@@びっくり
アバター
2009/10/20 23:04
こんばんは☆やっとこれからおばけを釣りに行きます(笑)
アバター
2009/10/20 23:04
。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。

ステプ配達同盟U,,・ω・)ノ
アバター
2009/10/20 22:49
ステプ配達同盟U,,・ω・)ノ
アバター
2009/10/20 22:20
こんばんは~ちょっぴり駆け足でステプお届けです。

先日、頭痛がして少し寝たらすっかり回復!!
やっぱり睡眠って必要ですね~
アバター
2009/10/20 21:46
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
お仕事ご苦労様です
疲れを出さないようにネ…
アバター
2009/10/20 21:37
こんばんわ☽* すてぷお届けです☆
アバター
2009/10/20 21:33
☆こんとぁ☆  ヾ(✿◕‿◕)ノ光速ステプ巡回中♪
アバター
2009/10/20 20:41
こばわ( ゚A゚)y-~…∑
アバター
2009/10/20 19:55
こんばんは、久々にinのご挨拶です(。・ω・。)ゞ
いろいろ変っててキョロキョロしちゃいます(汗)
アバター
2009/10/20 19:49
こんにちわ~。
二週間ほどお休みしてましたが、ようやくニコタ復帰できました。
またどうぞ宜しくお願いしますね
アバター
2009/10/20 19:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪開始1発目から幸先よく親子かぼちゃゲット!こんなとこで運使うのさ★
アバター
2009/10/20 18:25
こんばんゎ♪ 久しぶりにウロウロ・・・留守中も訪問ありがとぉでした♪
お仕事忙しいのん? 風邪ひかんよぉに毛布を置いてくね♪
アバター
2009/10/20 18:11
今日からのレア「おばけウオ」はガチで怖いと思いました・・・飾るとカワイイかなぁ~?
アバター
2009/10/20 17:25
今日はいい天気で嬉しいです。うさぎさんとお買いもの♪ ステプお届けです~
アバター
2009/10/20 17:24
こんにちは。買い物へ行きその後1時間程運動したら汗びっしょり。
そしてシャワーでさっぱり♡運動の秋?!
アバター
2009/10/20 16:59
こんにちは~^^ダーリン♥ねよっか(*⌒∇⌒*)エヘ♪なコーデでおじゃましています ↑オイ
アバター
2009/10/20 16:18
こんにちは~ステプお届けです♪
昨夜は4時近くまで寝付けず目がしょぼしょぼします´∀`;
アバター
2009/10/20 15:58
こんにちは^^
もんちっちさんに、アイテムをお渡ししようと思ったのですが・・・
まだお友達してませんでした(爆w
アバター
2009/10/20 14:29
(*^・ェ・)ノ コンニチワ♪雨が降ったり晴れたり…忙しいお天気です(●´・ω・)ゞ
アバター
2009/10/20 14:14
今日は昼ステプ♪お昼寝用のライト&ディープな粉をど~んとまいちゃいますよぅ~( ̄▽ ̄〃)❤
いってらっしゃ~い
アバター
2009/10/20 13:04
こんにちはー☆ステプお届け☆
アバター
2009/10/20 13:03
ステプ配達同盟U・ω・U
アバター
2009/10/20 13:00
ステプどうじょ。掛け布団を替えたらもふもふでぐっすり眠れるようになりました♪
快適すぎて、毎日寝坊してます ε- (´ー`*) フッ
アバター
2009/10/20 12:57
こんにちわ~♪お昼休みに巡回中~❤
アバター
2009/10/20 11:27
こんにちは^^流れ星見ましたか?
アバター
2009/10/20 11:26
おはようございますo(^ヮ^)om。
今日は休みです。ゆっくりします。
アバター
2009/10/20 09:06
おはようございます。今日もスロットを回しながら慌しく巡回しています。
アバター
2009/10/20 07:40
おはようございます^^今日はケーキバイキングで沢山食べてきます~v
何時も元取らなくちゃーって食べすぎるんだけど。。。
アバター
2009/10/20 07:05
おはようございます♪
夕寝って、どうしてあんなに熟睡しちゃうんだろうね^^;
アバター
2009/10/20 06:17
自分も夕寝して朝の4時に目が覚めてしまいます・・・生活リズムって何w
アバター
2009/10/20 01:08
こんばんは^^ 今夜も真夜中ステプをお届けに参りました~❤
今日の昼間はいつもよりたっぷりお昼寝してしまったのでまだ全然眠くありませんw
今夜は何時になったら眠れるかしら~~~^^; |。・ω・|ノ オヤスミナサーイ
アバター
2009/10/20 00:44
こんばんは♫今週もよろしくお願いします★
アバター
2009/10/20 00:03
こんばんは~。なんか眠くて、眠くて。おやすみなさい
アバター
2009/10/19 20:24
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★最近めっきり寒くてそろそろ毛布を出そうか考え中^^;
アバター
2009/10/19 19:38
最近寒くなりましたね。風邪をひかないようにお気をつけ下さいね。
アバター
2009/10/19 17:16
土日は訪問出来なくてゴメンさい(*_ _)休日は楽しくいろいろ過ごせました❤
今週もよろしく☆
アバター
2009/10/19 11:17
おはよ~っ
早く目覚めたら、二度寝しちゃったーっ
アバター
2009/10/19 09:50
おはよう♫今日もいい天気ですねー♫お洗濯もの干すのが気持ち良いです^^
アバター
2009/10/19 09:00
おはようございます!土日、ありえないほどダラダラ過ごしてしまった……
アバター
2009/10/19 08:52
おはよ♪今週もよろしくデスっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
寒くなってきたのでカゼひかないようにね~♪
アバター
2009/10/19 07:34
おはようございます。
今週はマトモな生活に戻そうとまず朝食を食べてみました。
満腹で寝ちゃいそう(o´Å`)
アバター
2009/10/19 07:18
おはようございます♪今日も早起きステプ☆
なにがどうなったのか
最近早起きができるようになりました。
自分に何が起きたのか知りたい。
アバター
2009/10/19 01:52
こんばんは^^ お風呂上がりのホカホカステプお届けで~す❤
明日から又一週間頑張りましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
アバター
2009/10/19 01:06
最近時々フリマに出品していますが、出品メッセージを理解してくれる人が少ないような気がします。
アバター
2009/10/19 00:23
こんばんわ。今週もよろしくお願いします。3連休明けで、多分今日は(も)ぼ~っとしてます。
アバター
2009/10/18 21:57
こんばんは・・・いつも訪問感謝です♪
今日モンチッチキャンディーを発見しましたw
アバター
2009/10/18 19:54
こんばんわ。今日で8割がた引越し終了しましたので新生活開始です。ドキドキハラハラです(^^;;
アバター
2009/10/18 18:41
こんばんわ☆今日は1日洗濯したり布団干したり忙しい1日でした(>_<)疲れたw!!
アバター
2009/10/18 12:28
こんにちは。
日曜なのに、出勤大変ですね(ノ I `。)
今はとても暖かいですが、夕方になると急に冷え込んでくるでしょうし
気をつけて帰って来て下さいね。。
アバター
2009/10/18 12:09
(*゚ー゚(*゚∇゚)ノ コンニチワ♪なんか鼻水たれてきてとまんないにょ(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2009/10/18 10:24
おはようございます。今日はいいお天気ですね。これからお出かけしてきます。
アバター
2009/10/18 06:30
こんばんは^^訪問出来ないのに来てくださってありがとうございます><
今日もこんな時間ですが、ちょっくら寝てきまふ・x・
早くゆっくり訪問出来る様になるといいのだけど・・・
アバター
2009/10/18 01:34
2日かけてじっくり作った深い眠りの粉をどうぞ~    ( ̄▽ ̄〃)❤ランタンからまいちゃうよぉ♪♪♪
アバター
2009/10/18 00:50
こんばんは^^ ステプお届けに参りました~❤
昨日から娘が帰って来ていて賑やかです♪ 
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
アバター
2009/10/18 00:28
チワワを貰って、お陰さまで白ガチャコンプしました♬ (o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2009/10/17 23:14
18日に急に引越し決行!明後日の仕事は筋肉痛決定だなっと(^_^;)
アバター
2009/10/17 22:56
もんちゃん、さっきは驚いたよぉ~><
しかも、サン付けで呼ばれたからもんちゃん??って思っちゃったじゃんw

そんな偶然の出会いに・・乾杯w
アバター
2009/10/17 22:22
もんちっちちゃんへ
心配かけてゴメンね!!
そして・・・いつも有難うです(〃^∇^)
アバター
2009/10/17 21:38
初めてお部屋づくりを体験しました。ハマって散財しそうでヤバげです┐(´∇`)┌
アバター
2009/10/17 12:16
お疲れ様です。
のんびりどうぞ^^
アバター
2009/10/17 06:50
のんびりおすごしくださいね。
疲れながらだと楽しく遊べないですし♪
アバター
2009/10/16 22:44
こんばんわ、11時間寝たら今日は復活!睡眠はやっぱり大切だね!
アバター
2009/10/16 20:54
こんばんは。
今日は心身共にぐったりなので駆け足でごめんなさい;;
アバター
2009/10/16 14:27
お仕事お疲れ様です^^
ゆっくり疲れをとってくださいね♫
アバター
2009/10/16 13:55
コーヒーはホットが美味しい季節となりました
アバター
2009/10/16 10:46
最近天気が続いてますね。
洗濯終わりました。今日も洗濯日和です。
パリッと乾くと気持ちいい。
今日は布団も干そう。
アバター
2009/10/16 02:47
こんばんは^^最近忙しくご無沙汰してしまってごめんなさい><
ゆっくり遊ぶ時間もなくかぼちゃの妖精も着たまんまです・・・(´・ω・`)
アバター
2009/10/16 00:44
こんばんは。マウスの調子が悪くて。ここ2、3日イライラしながらやっていたけど、今日買ってきました。
なんてスムーズ。こうじゃなくちゃね。もっと早く買うんだった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.