Nicotto Town



災い転じて?☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 4

4択 黒系 ☆


今朝方、いきなり大きな白いフクロウが夢、というか
イメージに現れて今も存在しますw

フクロウはDSの象徴でもあるのでいいイメージがなかったのですが・・

占ってみたら、大きな鳥、白い鳥は大吉のようなので・・
結果

今日は清めの砂の護りも効いたのか、終わってみれば大吉の1日でした。

それにしてもまあ、先週からジェットコースター状態で
悪者もいれば隠れ悪者も正体を現したり、突然頼ってくる人はいるし、
次々目まぐるしく場面展開のような日々でした。

まだ終わってる感じではないのですけど、この白いフクロウは
叡智を授けてくれるのか?
それとも監視して私の採点をする係なのか?

まだ判然としません。

それでも、あと1週間でまた目まぐるしく状況が変わる予定なので
一体今度はどういう状況になっていくか・・
今どんどん軽くなっている感じがするので楽しみです^^

アバター
2021/03/27 06:08
こえだ さん
今回も左側に張り付いてだいぶ薄くなりましたけど
まだ存在感があります。
昨日はパタパタ周りを飛び回ってるフクロウのイメージも見えたので
同じフクロウなのか別のもう1羽なのか分かりませんけど・・

不思議なことに、基本的には肩こり知らずなのに
フクロウ登場から左肩がめっちゃ凝って首も痛いです^^;

昨日は久しぶりに大吉の1日でもあったので、悪いものではなさそうですが・・
気になりますねえ・・

それにしても肩、本当に止まってるように重いですw
アバター
2021/03/27 00:18
今度はフクロウなんですね!
フクロウというと博士とか賢いとかそういうイメージがあるのは何故でしょうね?
身じろぎもせずに、じっと見つめられると、見透かされた感じがするから?!
採点もしそうですよねw
楽しい土日もやってくるし。ゆっくり休んで楽しい来週を期待したいですね^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.