Nicotto Town



称号w

画像


「行列のできる近所の中華屋」に昇格しましたw
一回も作ってない中華メニュー6皿もあるけど
この称号いただいて恐縮です(^^;)

アバター
2021/03/26 22:03
ノエルさんw再びコメントありがとうです(*^^*)
そっか~ノエルさんも回ってるって聞いて安心した(^^;)
でも、あの子たちの声って可愛いよねw
初めて聞いたとき感動したもん( *´艸`)
アバター
2021/03/26 21:44
ももちゃん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
実は私もCコインめっちゃ貯まってるけど、動物さん達んとこ回ってるww(∀`*ゞ)エヘヘ
一回たったの10Cコインなのにネ♪(*´σー`)エヘヘ
コレも全て、貧乏性&習慣の賜物ッスな♪(^_-)-☆
なんつって~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2021/03/26 21:08
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
イベントの度にどんどん上がるよねw

300コインせこせこ狙って日記書いてるけどw
動物回ってる人とかそうそういないと思わない?
タウンで動物のとこ行ってるのって自分位しかいない(^^;)
Cコインは沢山たまってるんだけど、貧乏性というかw習慣というか(;'∀')
アバター
2021/03/26 20:44
ももちゃん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
称号昇格OK牧場☆彡(^_^)v
昇格する度に称号が変わるのが楽しいよネ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/03/26 07:57
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
システム的には昇格でも自分的には沢山練習したいです(^^;)
パンも習ったパンは自宅で何回も練習していますよw
アバター
2021/03/26 01:30
こんばんは!既に金曜日ですね。
お天気はいかがでしょうか?
毎日私の日記にコメントをご丁寧にありがとうございます。
 お店の昇格をおめでとうございます(祝)
一回も作っていない中華メニューがありましても、
システム的に昇格ですね。素直に喜んでもよろしいかと思われます。
いかがでしょうか?
継続は力なり!ではありませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.