Nicotto Town



うしろのゴシック窓・紫

先越されちゃったんだけど、私は紫のゴシック窓を合わせました^^この背景、キラ交換のしかないんだよね。

もらったステキコーデ♪:102

ゴシックの窓、この背景が1番合うと思ったのよね。最初は青の窓を合わせていたんだけど・・・紫の窓を後で購入して合わせてみたら、こっちの方が良いかな〜と。


他のコーデを投稿していたので遅くなっちゃったんだけど、初期の頃からコーデ投稿で来て下さっている2009年登録組みのHさんが、ピンクの窓を合わせていたよ。
この背景は、キラキラ交換したのしかないのだが、他にどんな色があったのか覚えていないけれど、買っておけば良かったな。
レトロっぽい背景は前に同じのを複数買っちゃっていたので、止めたんだ。今見ると全く違う感じだった><;

【メイン】
・P限 うしろのゴシックの窓 紫 2021.2月
この色は紫っぽくなくて、深紅に割と似ているので、どうしようかな?と思ったんだけど、背景に合わせた時に微妙に違い、紫も必要だなと購入。
しかし、持っている紫色のアイテムとは色が違いすぎて、ちょっと使いにくいね。
このコーデは、ゆく宙に合わせていたんだけどね。少しイマイチかと思っていて、この背景の方がピッタリやんって^^

【その他の使用品】
・P限 パニエヘア(ドール)【R】白 2020.9月
衣装が冒険者風なんだけど、あえてお嬢様ヘアを合わせましたw

・黒15弾 スチームパイロットレディ→2015.4/3フリマ
この黒ガチャの弾は好みが多くてね〜。格好良い系が揃ってる^^
ちょい前の発売スチームパンクっぽい。
・黒15弾 頭のせパイロットオオカミ(白)→2015.6/8フリマ
きゃわゆいのです。狼も好きなんで、欲しかったんだ^^同じ黒ガチャの目玉同士の1:1。有難い事ですな。

・P限 パイレーツのほっぺの十字傷 2016.7月
・P 皮ひもキーネックレス
・P限 おもちゃのハンティング銃 黒 2011.11月→2015.9/21フリマ
武器コレクターとしては銃が欲しくてね。格好良いと飛びついたんだけど、装備したら銃口が下向きに持つの。アイテムで見た時は上だったので、少しガッカリしたんだ。狙っている感じの銃だと思っていたのでね。
でも色も形も格好良いです。コルク銃だと銃口にコルクがあるのが、イマイチだったので^^;

・P限 かげろうグローブ 黒 2015.3月
・P ストーン入りシルバーリング 白
・白26弾 ひょう柄サファリツアーの望遠鏡
・P限 アトランティスのひっつき潜水ネコ ベージュ 2015.6月←記載忘れで追加修正
全色買いなんだけど、ベージュかミケ(アイボリー)で迷った。白はブラウスと同じ色だったので^^;三毛の方が茶色が多かったので、そっちの方が良かったかも?今更だが・・・再確認してみたw

・黒66弾 光と影の栄光 盤面にそそぐ光の雫→お友達のRさんからのプレゼント
・黒21弾 運命のタロット背中のきらきら星→2015.6/30フリマ
・イベ特典 足元のゴーレム(岩)→2016.1/22フリマ
このゴーレム、腐るくらい持っているんだけど、一々これ除けてとか替えてとか面倒だし、応募者も新たなメッセを見ていない人が殆どなのでね。確認時この応募が来ていたので(私は他の応募は待ちませんw)
・P限 アラビアン魔法陣 黒 2014.9月

・P限 春咲ロマンのクラシカルウォール 黒 2020.3月(キラキラ交換)
・P限 水の都のウォーターフレーム 2016.6月

アバター
2021/03/28 12:51
ちょこころねさん

コメント有難うね♪ コメントが少ないので、遅くなっても大丈夫^^ってか、コメント嬉しいから❤︎

頭のせ狼と衣装は同じ弾だったので、雰囲気が合っていて合わせやすいんだよね。
本当は飛行機系の弾なんだけどw→他も品名に飛行機関係の名称が付いている。

ゴ、ゴーレムはね〜w 前はゲームイベントってのがあって、特典で貰えたの。
で、ゴーレムは何点か毎に貰えるので、大量に他の方も持っているんだよね。
その時の衣装に合わせる位しかイマイチ使えなかったりするよ^^;
冒険者みたいな衣装も発売されたりするので、その内使えるかな?

そうそう、フリマで手に入る時もあるので、5月が楽しみね。
最初は同じランクの物同士で交換するのが良いと思うよ。
例えば、色ガチャ同士とかでね。と言っても色ガチャは、そんなに古いのがないので、新しいのを欲しがっている人は少ないんだけど・・・。
アバター
2021/03/28 00:42
こちらのコーデもとても好みだったのでコメントしたい!と思いつつも、
しばらくバタバタしていて今日も爆睡してやっとコメントできました(#^^#)

このまま魔物を狩りにいきそうなカッコいいコーデですね。
狼はきっと魔物を見分ける嗅覚を持つ相棒かな。
ゴーレム私も頂いたものがあるんですが、コーデどうあわせたらいいか考えたまま使ったことがないですね。
合うアイテムを手に入れたら使えるのかな。
そろそろフリマが復活との話もあったので、好みの物見つけられたらいいなと思っています。
アバター
2021/03/27 01:48
ファイさん

おこんばんは^^ファイさんのゴーグル合わせの動物達のセリフで、引っ付きニャンを書き忘れていた事に気が付いたよ。
探検中、水もあるのでゴーグルが必要で^^窓から入った所か、はたまた窓から脱出。

紫の窓は少し不思議な色ですよね。どちらかと言うとファイさんが持っていた合成の黒バラに近いかもです←言われて気が付いた。
そして〜私は黒バラを植えた事が無かった><マジか。ミックスと勘違いしてたみたい。(今、確認)
お〜これは黒バラを植えなきゃならん・・・。バラは全種、作ったつもりでいました><。

この背景、最近すごく使っている人が多いですね。
やっぱキラ交換か。しかし、私みたいに間違えて購入した人がいるかもと期待しましょう^^;
5月にフリマ開始みたいですもんね。フリマで手に入ると良いですにゃ。
(交換記事?日記とか見ない人もいるので←私は一切見ていません)

ありゃ、データベースをいま見たら、男性用のはイマイチ?ヒャクイチ?ですねw
だからファイさんが、ご存知じゃ無かったんだと納得^^;
ちょい前に出たP限定のは、どちらかと言うと「そりレース」の方(ゲームイベ)に感じが似ていますね。
クールヘアは好みだったので、購入するつもりですが、未だ良くみていなくてw

この銃は形が格好良いですよ^^細部まで書き込みがあって丁寧です。
コルク銃はヤッパ、コルクが気になりますよね。
奥手持ちですが、男性なら衣装が広がっているのが少ないので、大丈夫だと思いますよ。
手前持ちの銃なら、2016年の9月発売の絵本の国のおもちゃの猟銃を茶色を1丁だけですが、持っています。
猟銃だけにハンティング銃よりは作りがザッとしています(シンプルと言う意味)が、形は格好が良いです。勿論、銃口に何も付いておりません^^
アバター
2021/03/26 20:31

紫龍☆さん おこんばんは!

動物さんたちが揃ってゴーグル付けていて可愛いですね(*´∇`)

うしろのゴシックの窓 紫 色味が深紅っぽくもあり、ガーデンの黒バラにも近い落ち着いた深い紫色ですよね。
春咲ロマンのクラシカルウォール 黒 と合わせると色味と花柄があっていてよいですね。
この背景を見たときいいなー欲しいなーと思ったのですが、キラキラと交換している人が多いみたいで、入手しづらそうだなーと思いましたw
未だ入手できていませんが、まぁ そのうち手に入ればな-と思ってます(*^▽^*)

スチームパイロットレディ これ格好良いですよね。
最近出たスチームワンピロニヤも良かったですが、あちらは可愛い系ですからね。

おもちゃのハンティング銃 黒 はちょっと奥手で角度的に目立ちづらいというのがありますね。
ぼくもこの銃は気になっているので探しています(≧∇≦)b
これはコルクがついてないのがいいですよねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.