Nicotto Town



中途半端な順位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/03/16 ~ 2021/03/22
順位 大きさ
92位 スイートピー【白】 4.31cm

なんともまぁ微妙な順位(*‘∀‘)

 
どうせなら100位丁度とかのほうがよかったーなんて。
 
お年玉付き年賀はがきみたいに、
下位のランキングでもランクインしたら
野菜か何か貰えるとかあったらいいのになって思った(*'ω'*)
 
 
かんけいないけどお年玉付き年賀はがきでだいぶ前に当たって、
貰ったサボテン達はいまも実家で根を張ってます☆
 
サボテンってちくちくしてるけど
意外とかわいい花咲かせるんですよ(*'▽') 

アバター
2021/03/26 23:22
うんーブービー賞とかそういうので何か貰えるのあればいいのになぁ、なんてね
 
年賀状のふるさとお土産みたいなので前にサボセットを選んだのだ
自分の体くらいおっきな花咲かすやつがいれば、でかいのにちまちました花を咲かすサボテンもいておもしろいよ☆
うにはどっかとげとげしてるのでサボテンになりたいです(*'▽')
アバター
2021/03/26 21:05
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もです。
微妙な順位でー。
89位?とか98位とかだっけー。
ほんとだねー。景品ほしいー。Cコインでも。もらえるものであればなんでも!!贅沢は言いませんw

年賀はがきで、サボテンもらえるんだ??しらなかったぁぁあ!!
サボテンの花って見たことないなー。(*´ω`)かわいいのねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.