Nicotto Town



23個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 20


すっごくひさしぶりに20個出たにゃ!!
最初に3個来たときは、またいつものやつにゃー↓と思ったけどにゃ。

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは68で引き分けでしたにゃ。
今日はいい日になりましたにゃ。
作業もひと段落ついたしにゃ。

ニコ店イベはあと201個でそろそろ終わりですにゃ。
何とかなると思うにゃ。

今日の夕食は海苔たま焼き?つくったにゃ。
味は塩味にゃ。甘い海苔たま焼きはちょっとイメージ微妙だしにゃ。
手抜き感満載のおかずでしたにゃ。

でも、今朝作ったコーンスープもつけましたにゃ。
缶詰コーンと玉ねぎと牛乳、調味料にコンソメキューブ、パセリ、塩コショウで
作りましたにゃ。
まぁこちらもそんなに手間かかってないですけどにゃ。
うまうまにゃー!!

アバター
2021/03/26 00:35
みけさん!!
キラキラ高得点20個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
20個が来るとテンションあがるね!!
みけさんの日記のキラキラ数を見て、りんごはテンション上がったよぉ(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.