Nicotto Town



今日のキラキラは ショップ おしゃべり ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
おしゃべり広場 3

4択 わさび ☆

アバター
2021/03/26 02:29
✨キラキラ✨P✨ さん
アドバイス、ありがとうございます☆

空気清浄機をつけていたら、いつの間にか症状がなくなりました^^
目が痒くなる時はかゆみ止めの目薬をさすのですが、
花粉症の時期はすぐ痒くなるので日に10回以上はさしてるかも?

果物のアレルギーですか?
私の周りには牡蠣とナッツ類のアレルギーの人がいますが、
好物だと悲しいですね><
アバター
2021/03/25 18:34
((゚m゚;)アレマッ!
シシルさん♬
花粉症の症状が出るぐらいな外気になって来たのね∑(ёロё)ホエー!!
気温が暖かくなって春の息吹を感じられるのは良いとして・・花粉症・・(;^_^A
厄介ですね・・(>▽<;; アセアセ

シシルさん♬のお家には空気清浄機があるのか(・ε・`。)イイナァ

まあ~Pはアレルギーはあるけど花粉の方は大丈夫ですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
寧ろ近年キューイとパインにアレルギー反応出てしまいましたねδ(⌒~⌒ι) とほほ・・・
後は合成繊維や金属累かな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

目の痒みやクシャミなどでお辛い事と思います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾ウミュ♪
特に痒みは我慢出来ないんですよね・・(;^_^A

酷くならないように気を付けて過ごしてくださいね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

シシルさん♬の周りに纏わり付く
花粉達よ!
退散~~~\(゚-゚*)バサッ
(*゚-゚)/~~ バサッ~退散
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.