Nicotto Town


もぐもぐ日記


頭痛薬

ちょっと頭痛がしたので薬飲んだ
楽になった

アバター
2009/10/17 18:13
なるほどー
わたしはいつも素直に2錠飲んでたけど半分でも問題ないのかもしれないんですね
アバター
2009/10/17 09:58
うん、よく効くよね
わたしはいつも半分の量で抑えてます~効けばいいのさ
アバター
2009/10/16 18:05
たまーに頭痛になりますがたぶん誰でもそうなんじゃないかと勝手に思ってます
みなさんどうもありがとうございましたです
アバター
2009/10/16 12:57
大丈夫ですか?
風邪??
インフルだけじゃなくって普通の風邪も流行っている
らしので、お大事にして下さいね。
アバター
2009/10/16 10:10
タイミング間違うと、薬飲んでも治らなかったりしますよね〜
早めにお薬は飲みましょう♪ お大事に
アバター
2009/10/16 10:07
もう治ったかな?
お大事にね~
アバター
2009/10/16 09:58
頭痛緩和されて良かったですね お大事になさってください
アバター
2009/10/16 02:03
薬が効いてよかったです☆
おだいじにどうぞ。
アバター
2009/10/15 23:08
大丈夫ですか??

私実は頭痛もちなんですよー
もしかしてMoGさんもですか??
アバター
2009/10/15 23:07
大丈夫ですか?
お大事にー
アバター
2009/10/15 23:03
MOGちゃんもお風邪かな。
お大事にね☆
アバター
2009/10/15 22:49
私も我慢しないで薬派です^^
アバター
2009/10/15 21:43
頭痛が治ると、うれしいよねー
開放された気持ちになります。
アバター
2009/10/15 21:39
肩こりが頭痛の原因ってあるそうですね。
時々、首の運動を。
アバター
2009/10/15 20:13
頭痛の時は我慢しないで早めにお薬を飲んだ方がいいそうです。
あんまり我慢すると気持ち悪くなるから。。。
無理しないで、お大事にね^^
アバター
2009/10/15 19:27
薬が効いて良かったね^^
お大事に。
アバター
2009/10/15 18:52
おだいじに



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.