Nicotto Town


すずき はなこ


働きすぎ注意報発令中

今日ほど、仕事らしい仕事をした日が、過去に何回あったでしょうか。

もうアタマはガンガンするわ、足は痛いわ…明らかに過労状態です。

まず、今日は重要な県庁で重要な会議があり、
朝から、レジメの作成にひーひー言っておりました。(いやそれ泥縄…
念のために、会議の参加者お一人を名指しで呼びつけ、
予行演習までしましたが、
肝心の本番で書類がバラバラになるわ、
どこまで説明したか、分からなくなるわ、
チェアマン(議事進行)の県会議員の先生に助け船をいっぱい出してもらって、
何とか、やっと!やっとの思いで切り抜けてまいりましたっ!

いや、その前に県庁舎でさんざん迷子になった!
(和歌山県庁議員会館って、忍者屋敷みたいになってるんですっ)

あー,エラかったぜー、働いだぜーっ!

最後に県会議員の先生が、県警本部の警視を呼んでくださって、
「ちょっと、聞いてやってください」と取り持ってくださったので、
「犯人は、フクチョです。」と言いつけてやりましたっ!ふん。
それとコシギンチャクの生安のT。

公安委員会にも直訴しましたし、県庁にもこうして掛け合いました。
もう、やるだけのことは、できるだけのことは全部しました。
これでもって、まだ「財産権の侵害」をしてくるなら、
これはもう、誰がどう考えたって行政裁判しか残す道はありません。

疲れた・・・
疲れてるんですが、
今晩は、「会員制海洋レジャークラブ」に、
遠方の大学の教授が調査研究で連泊されています。
明日は大阪府立大学も合流するそうです。
え? 明日は「吹け飛び株式会社」で新規購入物件の決済があるんやで。
ダブルブッキングどころか、トリプルブッキングやないですか。

あかんて・・・
もうオーバーワークやわ~。。。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

↑ しかも朝5時、始業ですぜ・・・

アバター
2021/03/26 02:23
悪事に手を染める輩は
自分の判断ミスまで人のせいにして被害者ぶって
他所さんに責任を押し付けようとします。
体が丈夫でないと戦えないので
任せられる部分は信頼できる人に任せて
休みは無理にでも作ってください。
アバター
2021/03/25 09:50
はなこさんー、ちゃんと休んでねー(^▽^;)
アバター
2021/03/25 00:27
最初から行政裁判で良いのでは?
それ以外の選択筋は時間とお金の無駄です。
この手の問題は高裁で確定させないと今後もめんどくさいのが湧いてきます。
悪臭は元から絶たないと解決にはならんのですよ(トオイメ
何でもかんでも自分でやらず任せられる部分は弁護士なりに任せる事を覚えた方が宜しいかと。
そうしないと身体が何個有っても足りないし無駄に消耗しますから。
アバター
2021/03/24 23:38
お疲れさまです。
これは働きすぎ注意報ではなくて警報レベルですね。お身体にお気をつけ下さい。
アバター
2021/03/24 23:07
お疲れ様です、ゆっくり休んでください
昼寝も重要です
https://mobile.twitter.com/yohei_tsushima/status/1374339179060940808
アバター
2021/03/24 22:06
もう3倍の呼吸でお休みください~(ρw-).。o○
爆弾が赤くなってるような気がするので、なるべく鎮めて~ :(;゙゚'ω゚'):



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.