Nicotto Town



同じコーデで、撮影会

画像

同じコーデが揃ったので、3人で撮影会に行きました〜

アメ子ちゃんに、教わったらなんとw直ぐに登れましたー信じられませんw
 楽しかったね〜また行こうね^^

アバター
2021/03/25 19:27
ちょこさん、また、いろいろ教えてね〜〜^^ありがとう〜
アバター
2021/03/25 19:26
銀嶺さん、こんばんは〜 今度一緒に、チャレンジしてみませんか〜^^
アバター
2021/03/25 16:17
楽しかったね~^^
めめさんはピグの頃からチャレンジャーだったよねえ(●´ω`●)
イベントとかには必ず参加してくれてたし♪
また服がかぶったら撮影会したいね~(`・ω・´)b
今回は(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2021/03/25 10:38
w(=^‥^=)w おぉー!! 上ってますなぇ~ ^^
キティちゃん、頭丸いので滑り落ちないようにね。 ( ´艸`)ムププ
アバター
2021/03/24 23:11
めめさん、すんなり登れてたわね^^
回を増すごとにうまくなっていってる気がするわ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.