Nicotto Town


もぐもぐ日記


体調復活

前にお酒飲んだ数日後になんか具合悪くなった

正月に飲み過ぎて倒れたときと似た感じだった
1日でなおった
お酒とは関係ないのかもしれない

でも様子を見て少しの間お酒は控えた
で、昨日飲んだ
今日は体調いい!
数日後に具合悪くならなければ完璧


母が使ってるガラケーが壊れた
(母は今ドコモガラケーとデータ通信のみの私のおさがりスマホの2台持ち)
ガラケー本体は全く同じ機種の中古が3000円で買えたのでそれでよし
でも写真とか電話帳とかはどうにもならなさそう
諦めろ~


今年のプリキュアのキュアコーラルが気に入って
トレカが欲しくなって大人買いした
10パックほど
1100円
無事コーラルのカードをゲット
そしていらないカードを全部メルカリで売った
合計2000円くらいで売れた
手数料差し引いても500円くらいの利益になってしまった
すごいなメルカリ


次は月末にログイン予定!
訪問してくれた方ありがとん
また来てね

アバター
2021/03/31 19:53
>みえこちゃん
わたしはただでさえ腰痛があるから
肝臓もやられたらたまったもんじゃないさ

>とおるさん
肝臓が弱ってるのかなーって思ってます自分では
今は、9割くらいげんきな感じです!
血圧は高い人が急に下がりすぎるとなんか怖いですね!
ガラケー最高~

>るるもちゃん
母は有料のデータ復旧に申し込む決心しました
1万円くらい
今度ドコモショップに持っていきます
どうなることやら
メルカリ最高~

>せんとらるさん
体がだるくなるのは肝臓の機能の低下じゃないかと思うのさ

>よみちゃん
チケット転売は今でもメルカリで可能なんかな?
わたし切手を売ろうとしたら駄目って言われたよ

>あきずくちゃん
私はスマホサービスに安全なんてどこにもないと、割り切ってるさ

>ぼのさん
お酒飲みたいのよ~
アバター
2021/03/25 04:30
無理しないでね・・・・
元気になって良かったね〜〜〜
アバター
2021/03/25 00:00
メルカリはアリババだから怖くて使えない
アバター
2021/03/24 23:23
今倍率がとんでもないことになってるらしいTDLチケットも
そこで売りさばかれるんだろうなぁ
どうでもいいけど。
アバター
2021/03/24 22:55
お酒と体調関係なさそう
メルカリはすごいね
アバター
2021/03/24 21:35
お母さんの写真は残念。
電話帳は地道に復活出来るけれど、写真はできないものね。
そんなに見ないけれど、見られないと思うと寂しいよね^^;

さすがMOGさん、メルカリでしっかり元とさらにプラスなんて凄い(⁎˃ᴗ˂⁎)

体調が良くなって、楽しいお酒が飲めますように。

アバター
2021/03/24 21:34
こんばんは、高血圧の薬を飲んでいるんですが、たまに酒を飲んで異常に血圧が下がるときがあります。
酒を飲むと血管が広がって血圧が下がるみたいです。

これも、原因が解らずフラフラすることがあったのですが、最近は、注意しながら飲んでます。
MOGさんも、何か他に原因があるかもしれないですね。

ちなみに僕もガラケーを使ってます。
i Pad mini と2台持ちです ^^;
アバター
2021/03/24 20:54
体調が良くなって良かったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.