Nicotto Town



新作見た?見た♪


あら~ん
菜の花盛り盛りテンコ盛りぃ~~!!
カントリー風ワンピは確かに可愛いんだケド!
菜の花あしらいが邪魔っっ!
ブーツやバッグにも着いているんだモン!
シーズンが終わったら使えないじゃないか~!!

今回はピンクは諦めるとして…
自転車♪カワイイ~~(≧▽≦)
デイリーなママチャリ系じゃないのがイイ♪
でもでもでも…
カラバリ10色もあってどれがいいか悩むじゃないか~~!!
マジでワケ解んなくなりそ…(*´艸`*)

それにしても背景まで一面まっ黄っ黄じゃ目がチカチカしちゃうわ~
菜の花がそよぐフレームは気に入った♡
足元華やかいいじゃな~い(*⌒∇⌒*)

今日のコーデ?
スイートマジカルふわふわキャンディーの蜜柑だよ~ん♪
旧作再登場な・の・ダ(^^)v

アバター
2021/03/25 08:53
自転車微妙な色の違いが悩みどころだね。
ブーツの菜の花は謎だったね・・・
ゆぴさん感覚でどんなコーデになるのか楽しみ♪
アバター
2021/03/25 00:54
私もっ自転車は良いと思いました。!(^^)!
どの色も良いので迷いますよね。(^-^;
アバター
2021/03/24 23:14
こんばんは(*'▽')
今回は新作日記は書かなかったよ。
だって・・・購入無しだったから。
菜の花、シーズンもので使いまわしできないが
辛いんだもん><
ちなみに鹿児島の菜の花のシーズンは
1月、2月だから、もう遅いのよ(-_-;)
アバター
2021/03/24 22:46
こんばんわ♪
新作は菜の花の黄色が綺麗ですね♪♪ 自転車は奥手持ちアイテムなんですよね!タウンで手を振ると…ほら、私って力持ち?が出来ます^^
アバター
2021/03/24 22:03
Pが足りなくて買えませんでした
あすにはコンビニにダッシュです^^
自転車の奥手もちでない方が良いです(;^ω^)
アバター
2021/03/24 21:05
コメントありがとうございます(๑`・ᴗ・´๑)

菜の花可愛いですよね〜〜
ステキ置いておきます♡
アバター
2021/03/24 20:41
クポクポクポ~~(≧▽≦)
菜の花アイテム何気に欲しくなっちゃいましたwww
でも買い時迷っちゃいますな(;´エ`)ウーム☆☆
アバター
2021/03/24 20:13
こんばんわ~♬
新作は悩んだけど全身コーデはオレンジにしてみたよ~w
背景は他にも欲しいかもって思ったの(〃艸〃)ムフッ
ワンピはどっちにしょうかと迷ったけどねw
アバター
2021/03/24 18:24
自転車めちゃくちゃかわいいですよね♡
私はいったんどのコーデにも使いやすそうなアイボリーにしました♪
でもピンクも迷ってます;;
アバター
2021/03/24 17:20
こんにちは

私もそう思います
黄色ばっかり~季節ものだ~ってね
少し考えて自転車くらいは買おうかな
アバター
2021/03/24 16:59
背景前景自転車買った˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°よい・・!(,,◕ ▿ ◕,,)
おかしゆぴちゃんあまあーい٩(*´︶`*)۶
アバター
2021/03/24 16:50
ゆぴ姫^^買っちゃったわ~。
自転車も、ひとつ買っちゃうかも。

再登場のもはじめてみるからとっても新鮮でかわいいよん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.