Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:90

大相撲



横綱 鶴竜 引退!


また白鵬の一人横綱ですね。


誰か横綱にならないと


白鵬も辞めに辞められないですね。 ←言葉が間違ってたらごめんなさい(;^_^A


あらら!大変だわー(ノД`)・゜・。


アバター
2021/03/25 14:29
今日は。
鶴竜はいくらなんでも休場続きすぎだと思っていたので、
仕方ないのかなーと思います。
次が育たないと、なかなか引導も渡しづらいですね。
大関がもっとしゃんとしてくれるといいのですが。
アバター
2021/03/24 22:50
え?
まじ?
鶴竜え?
引退?

なぜに? 早過ぎるよ~(@_@)
TV観れてないのが、悔しい~。
アバター
2021/03/24 20:52
こんばんは☽ お疲れ様です。 
3月も残り7日間となり、本格的に春が近づきましたね♪^^
アバター
2021/03/24 16:44
相撲界も大変だ~ 後4日かな?
御贔屓が居なくても見るんですね^^
相撲自体が好きなんですね^^でも、
矢張り贔屓の力士が居ないと寂しいっでしょう;;
アバター
2021/03/24 15:37
こんにちは
鶴竜が引退で、横綱一人になってしまったね。
今回は高安が頑張っています、
可愛い娘さんを思いの頑張りですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.