Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

展望広場 & 自然広場

4択 わからない

キラキラ 7個でした
ラッキーセブンってことで(=゚ω゚)ノ

4択の答え 
こころがわからないってことじゃないからね〜


今日は快晴
お花見日和よ〜

こころ地方は まだ満開じゃないわ
でも綺麗よ〜

菜の花と桜のコラボがとっても綺麗な
空き地があるの
あとで写真撮りに行ってこよう〜

アバター
2021/03/24 16:25
みかんさん

桜 綺麗ですよね〜
一面の菜の花の向こう側に桜が咲いてて
綺麗なんですよ〜
写真 いっぱい撮りましたよ〜
ここに載せられたら良いのになあ〜
アバター
2021/03/24 16:23
ミルクちゃん

こんにちは〜
4択の答え 笑っちゃうよね〜(笑)

桜綺麗だよね〜
満開の時の夜桜とか見たいよね〜

春 楽しもうね〜(^O^☆♪
アバター
2021/03/24 14:14
桜の写真 いっぱいとってくださーい^^
アバター
2021/03/24 08:48
こころちゃん

こんにちは(*^。^*)

キラキラいいよね 気持ちの問題ね(笑)

4択の答え はじめ わかんないって書いてある~
えー教えてよって思っちゃったわ(*^。^*)
見に行ったら 答えだったんだね

ミルクもまだ桜見てないな 有名な公園がある~
予定立てて 見に行こう~

今日もいい日であります様に(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.