Nicotto Town



柔らかい転換期? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

4択 わからない ☆


先週ものすごいジェットコースターに乗った状態で
自分がどこにいるのかさえ把握できない状態で
あっちへこっちへ極端なUP/DOWN状態でしたけど、
どうやらやっと着地点に落ち着いたようです。

先日の大合格、超合格のイメージ通り、
今回の中休みは初めて人生のボーナスが出そうな雰囲気?

かもですw


アバター
2021/03/25 00:50
こえだ さん
自分がパラレルにいると自覚して以来、
なんだか不思議な俯瞰感があって・・
今回の試練はいつもの手探り状態に比べれば楽だったかも・・
まだはっきり自覚はないのですが、ハイヤーセルフと繋がり感が出てきているのかもです・・
なので全体設計図が感覚状態でDLできるのでしょうね・・
目で見る、というより感覚で掴んでる状態ですが本来持っている人以前の自分の感覚に戻りつつある、
そんな時期にきているかもです^^
アバター
2021/03/25 00:25
わぁお~!!おめでとうございます!!
苦労?が報われると、苦労が苦労でなくなりますね~
ただの階段?!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.