Nicotto Town



3/24 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 4

4択  「わからない


キラキラ  「展望広場」 月うさぎ製菓 のれん
     「自然広場」 花壇の 右上 角

4択 剛力彩芽の魅力といえば? → わからない


皆ひどいな!
知らない人だけど、たぶん女性なんだから「笑顔」でいいじゃん!
笑顔が魅力じゃない女性芸能人などいないだろ。たぶん。
・・・・和田アキ子の笑顔・・・う・・うぅん・・・。

笑顔が似合わない人もたまにいるけど、たまになんだから笑顔でいいじゃん!
なんで「わからない」って本音言うんだ!
・・・本音でいいからか・・・。

私のかつての友人に地方の大名士のお嬢さんがいた。
彼女は父親の取引相手や議員などに会うと必ず「かわいいお嬢さんですね」と言われていたそうだ。
幼いお嬢さんが父親に言われた通りににこにこしているんだから可愛いだろうと思うのだが、彼女は「美人と言われない。きっとブサイクだけどそういうわけにもいかなくて、『可愛い』といってごまかしているんだ」と思うようなスレた子どもであった。

知り合いが子どもを連れていて、褒めようと思った時にブサイクだったら「賢そうなお子さんですね」とか「しっかりしたお子さんですね」とか違う方向にもっていきそうだから「可愛い」と言われるということは可愛いんだー!って思っていいと思うのだが。

重大な取引相手の連れている子どもを最大限褒めるとしたら「しっかりしたお子さんで羨ましい。これは後継は安心ですな」あたりなのだろうか?
不思議なことにそう言われなかったにもかかわらず、彼女は後継者として不合格だとは思わなかったらしい。
幼い頃から父親に連れ回され後継者教育をされまくってきた自信があったのか?
容姿に関してヒネた考えしかできなかったのかは・・・父親にブサイクと言われてきたからかもしれない・・・。
世の中の親よ・・・。
本音を言えばいいってもんじゃない。
子どもは割とキにしてるよ!

なので何の責任もない4択とはいえ、「わからない」はないよ。
何か褒めるような答えを言っておこうよ!
知らない人だけどさ!(← これが一番ヒドイ)

アバター
2021/03/24 08:23
剛力彩芽といえば、4択ができたころの10年前くらい?にブレークしてた女優で、ショートヘアと笑顔がウリだったよ。
特に好きではなかったけど、ショートヘアと笑顔なんだから、清潔感もあったんじゃない?
その後ショートではなくなったり、一時ゾゾタウンの社長と付き合ってたりして、最近はあんまり見ないなあ。
あんまりみないから、魅力もわからない、と言うことだね。
4択はどれも正解だ、うん。

娘にブサイクなんていう親って、いるの??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.