Nicotto Town



寒暖差火曜日


寒暖差が酷いですよ…本当に><
くしゃみは少なめでした(’’*
それでも、くしゃみと目のシパシパはどうにかして欲しい。
花粉はもう少し遠慮してほしいものです。
そろそろ春物を出したいと思っていましたが、
朝と昼の寒暖差が激しくて、油断が出来ません。
とりあえず、コートは必須ですよね。
朝夕はまだまだ肌寒いです。
お仕事はのんびりと過ごして下りました
忙しくないのはいいことです。
忙しすぎるとストレスになりますよね。

☆愛知県の神社☆
八幡神社(はちまんしゃ)
場所:愛知県 春日井市
種別:村社
御祭神:品田別命
    大帯日子淤斯呂和気天皇
    建速須佐之男命
    誉田別尊
    天照大神
総面積は大正時代には4,869坪(16,096㎡)あったとされるが、由緒碑によれば、2019年7月28日 現在、15,840㎡である。
境内には春日野部屋宿舎があり、毎年大相撲名古屋場所(7月場所)に向けて境内に練習所(土俵)が設営される。本場所に向け、早朝から稽古が行われ、後援会や見学者で賑わう。

アバター
2021/03/24 21:42
コメントありがとうございます。

>ちょこころねさん
猫さんTシャツです…だいぶ前のイベントでゲットしました。
家で着る分にはリアでも着てみたいTシャツですよね。

>イヌリンさん
薄い物を重ね着しながら調整していますよね。
かなり難しいです><

>ごま塩ニシンさん
花見は騒いだことがないです。
でも、穴場でひっそりと騒ぐのはいいですよね。
アバター
2021/03/24 11:46
1年に1度の桜の花見。騒いでみたいね。
探せば、どこかに穴場がある筈ですよ。
アバター
2021/03/24 01:10
薄いものをもう1枚、もう1枚と重ね着してます^^
アバター
2021/03/23 22:00
よく見たら猫さんTシャツでは?
色もかわいいですね。
リアでもあったらこっそり家で着てみたいような気がします(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.