Nicotto Town



私は宮城県の現実を見ると時短要請は仕方


私は宮城県の現実を見ると時短要請は仕方ないと思う。
宮城県の例をみるとまさに「飲食」がコロナが広がると言うエビデンスが表れているんじゃないの。

だから私はまた宮城県がまた時短に戻ったのは其れが効果がある程度あると思う。

一律になったのはAT化が日本は遅れているのだから。

つまり他の国の中にはまともにきちんとAT化が店の収入も含めて個人の給料も総てAT化がつながっているとお店の利益も個人の給料も何割と決められた分は払われている。

日本が其処が行われて遅れたためにこうなったのしかどうにもならなかったと思う。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.