Nicotto Town



称号w

画像


通を唸らせる近所の中華屋に変わりましたw
ケーキしか作ってないのにこの称号w(*^^*)

アバター
2021/03/24 01:13
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
カッチョエエでしょう?( *´艸`)
通を唸らせるんだよwどんだけすごいんだと思うw
アバター
2021/03/23 21:36
ももちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
カッチョエエ称号げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
称号バンバン変わってくのも楽しみの一つだっちゃ♪(^_-)-☆
アバター
2021/03/23 18:26
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
この称号は光り輝くよりも嬉しいかもw
そうですねw海老チリが食べたいです(*^^*)
アバター
2021/03/23 12:45
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
昨日の夜は寒かったでしょうか?
 ももさん、通を唸らせるって相当凄い技術ですよね?
中華だと何を今召し上がりたいですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.