Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ハナニラだった


土手で咲いてるのを見掛けて、

ざっと検索しても分からなかったのだけれど
何時もは通らない郵便局脇の花壇に
立派な札を添えて植えられてた^^;
同じくムスカリも。
土手の方のは自生なのかどうか、、


最終回。
「7SEEDS」 MX
まだ続きそう。SF設定はいまいちかにゃ。
きっと人間模様がメインなんだろう。

「ラスダン」 同
純朴と鈍感は紙一重ていうね。
悪役の暢気さは笑えるけれど。

「裏世界ピクニック」 同
好きな世界観。ザ・ガールズてw
終わりが何処なのか、良く分からない。



アバター
2021/03/24 02:17
>カトリーヌさま 正しい『世界線』を見付けるまで
         幾らでも続けられる仕組みです^^;
         「ビューティフルドリーマー」から
         「エンドレスエイト」や「リゼロ」とかに連なる系譜かなあ?
         
      
    
アバター
2021/03/24 00:36
最終回といえば
「ひぐらしのなく頃に(里壊し編)」も、
終わりがどこなのか、未然のまま終わっちゃいました。
7月から続編を放送するようだけど・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.