Nicotto Town



システム


意外とニコタってTRPGやってる人多そうだけど多分みんなやってるシステム違うよね

自分は動画見てやり始めたからクトゥルフ神話TRPGが一番わかる
シノビガミのルルブ持ってるけどやる人いない&ルールが難解
最近おまじな大饗宴買ったから一気にできるシステム増えたけど相変わらず遊び相手がいなーい(´・ω・`)
ステラナイツとかフタリソウサもやってみたい
3月はあと何日だろう

アバター
2021/03/24 01:45
未練はあるけど悔いは無い3月でした
多分人生で一番やりたいことをやった時期でした
楽しかったです!
アバター
2021/03/24 01:34
三月もあと少しですね。
思う存分楽しんで四月を迎えてくださいね。
私は引っ越し準備だな(*´з`)
でもやろうと思ってた好きなこともやろう~(´ω`*)♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.