Nicotto Town



うしろの雪の妖精シマエナガ

勝手にリクエスト? 時期外れになっちゃったけど、可愛いシマエナガ大^^

もらったステキコーデ♪:109

お友達のFさんとシマエナガのお話していてね。大きいシマエナガも可愛いと言っていたので・・・リクエストって訳じゃなくて、自慢したかっただけなんだ(性悪かw)


他のコーデをしていたので、春になっちゃったけど、妖精と付いているので良いかw
戴いた背景と共に使ってみた^^
ニャンコは傍観。大きいシマエナガはトランプの手品のタネを見つけようと必死で覗いている所〜w

【メイン】
・P限 うしろの雪の妖精シマエナガ 2020.1月
可愛い〜と飛びついたんだけど、髪の毛が長いとシマエナガの片目が見えなくなっちゃうので、使いにくいんだよね><;
春にはメジロが出たけれど、シマエナガの方が可愛かった。
ちっこい子供たちも足元に登場^^

【その他の使用品】
・黒41弾 マジックトランプ ハートガールA
本当は冬のコーデをするつもりだったんだけど、時期が外れちゃったので、背景も違うのに変えたのね^^;背景にトランプ柄が付いていたから、トランプ仕様にするのに合わせて衣装を選びました。背景の茶色とピンクは相性も良いのでね。

・イベ特典 春めきなびく桜髪(ショート)2020.3月
春らしく桜も取り入れました^^
・色11弾 うさぎコレクション1うさぎ星ヘッドギア(桃)
ガチャチケで当たった。元の白ガチャもヘッドギアは目玉で、人気があったので、持っていません。色ガチャの方は耳がピコピコですにゃ。
・青85弾 桜ピアス

・P花メガ合成 しあわせを呼ぶネコの手(黒)→お友達のBさんからのプレゼント
猫の手も可愛いよね〜^^欲しくて自分で作りかけていたんだけど、お友達がポンと先に贈って来てくれたの。自分でも作ったので2本所持してるけど、可愛いから問題なしw
・黒41弾 マジックトランプ カードスプレッド

・P限 愛誓うウエディングまとうカスミ草 ピンク 2019.6月
・C限 足元の桜カーペット ピンク 2019.3月
・P限 足元の雪の妖精シマエナガ 2020.1月
・P限 チクタク座のマジカルサークル 白 2015.9月

・青7弾 夢の中のくろねこ→お友達のFさんからのプレゼント
・P限 森の木漏れ日フレーム 2015.4月

アバター
2021/03/28 13:00
ちょこころねさん

あはは、私は妙な視点?少し変わっているらしいので^^;
ま、私も可愛いのやら、格好良いのとか幅広ですが、同じくそれなりに好きな組み合わせや配色があるよね。

家は大体同じ人なので、(一元さんは、ホント1回切りだ)1食の販売なら、店履歴が残っている限りは、来ていなくても4食食べる事にしているし、前から来ている人たちは達成が直ぐ分かるようにしてくれているけど、分かんない時はキョロキョロしているの。
ちょこころねさんや同じ位の登録の方かな?販売数を書いてくれている人も増えてるね^^
これは分かりやすくて良いね。自分は面倒なんでしないけどw←ものぐさです。
アバター
2021/03/28 00:52
シマエナガがおっさん・・・。アリス見たさに来ちゃったの(;^ω^)
この子はピンクのショートヘアのカッコいいアリスにも見えました。
現代のアリスならこんな子がいてもいい気がするな。友達になりたい。

確かに私好みの幅広いのかな。
可愛い感じのも好きだけど、ダークなのとかカッコイイのも好きですね。
マニッシュな感じも好きだ。
こう書くと何でも好きそうに見えるけど、色味とか要素の配合具合?の好みはけっこうしっかりあるみたいで、好みの感じで悪くないけどこれは好きじゃない!といったようなはっきりした基準はあるようです(;^ω^)

イベントの様子、気が付いて下さっていたんですね~、嬉しいな(#^^#)
最近来てくれる方も増えているのと、イベント中は楽しみでもあるので私も普段いかない人の所にも行くので
おかげ様で思っていたより早く達成できました。
紫龍さんもたくさん来て下さってありがとうございました(´ω`*)
アバター
2021/03/27 01:19
ちょこころねさん

ちょこころねさんは、好みが幅広いね〜♪
アリス風と言えば、アリスだったのかw そう見えてくる不思議^^
あ〜シマエナガが大きいからね。縮んじゃったアリスに見えるわ。
なんか私は突然シマエナガが別のに思えて来たの。なんか・・・ハゲのおっさん?
頭の耳らしき場所に黒いのがあるでしょ?髪の毛に見えて来て・・・うわ〜ん、やだよ。おっさんが後ろから覗いているなんて・・・。って、思ったの私だけだろうか?

そうそう、イベ達成おめでとうございました。
途中経過で、既に私よりも販売数が多かったんだよ^^
んで、日記を読んで、コメントを〜と思いつつ逃してしまった。
順調に顧客が増えているんだね♪良きかな良きかな〜。
アバター
2021/03/27 01:09
雨さん

おぉ〜〜お久しぶりでございます♪
雨さんも無事にって、言うか私より早かったみたいだけど、達成おめでとうございました。
ニャンですって?2千食イベ、毎月やるんですか・・・もう少し改良してからにして欲しかったね。
情報ありがとうございました。えへへ、毎回お知らせとか殆ど見ないので助かります^^

そうそう、そっちの日記が気になっていてね。
昨日お邪魔した時に、コメントは書く時間がなかったけれど、ちゃんと見ましたよ。
雨さんは今回の特典のコーデも終わっていたね。やる事が早いので、私は追いつかないw
週末は時間が取れるだろうから、ちゃんと書き込みに行きますね。
アバター
2021/03/26 00:37
トランプとアリス風の感じで私はとても好みです~。
マジックも好きだし(*'ω'*)
シマエナガとバッチリ目が合いました( ´艸`)

おかげさまでイベント達成できました。いつもありがとうございます(#^^#)♥
アバター
2021/03/25 18:29
こちらに失礼します✿
ニコ店達成、( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

どうやら毎月開催されること、決定ぽいですね(^_^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.