Nicotto Town



おみくじら

ニコットおみくじ(2021-03-22の運勢)

おみくじ

じたばたしてたら遊べる一日の時間がすぐに無くなっちゃうよ~(;・∀・)

 
仕方がないので今日はおみくじらに逃げる♪
 
・・・
そういえば「おみくじらサイダー」って飲み物あったなぁ…なんて。
 
おみくじら自体は無難な味っぽかったので買ったことないんだけど、
田舎の自動販売機とかにある謎の変な飲み物を買ってきて
友だちと「げぼぼドリンクの会」とかいって試し遊びするの好きでした☆
 
いまはコロナで気軽に県をまたいで遠くに買い出しもできないし
げぼぼ仲間にも気軽に会いに行けませんが…(つд⊂)エーン
 
とりあえず一歩一歩前に進んでいきましょ(*'▽')
そのうちなんかいいことがあるハズだ 

アバター
2021/03/25 22:42
がんばろうね~花見やドライブでちょっと遠くに行くくらいは
大乗うぶだよね、きっと…(;・∀・)
おみくじらは知らないのが普通ですよん、
だって、変なのばっかり探してる中の普通だもん^-^
アバター
2021/03/25 21:29
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いいことあるハズ・・・。 あるある!(≧▽≦)♪
おみくじらサイダー??知らにゃ~~い!(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.