Nicotto Town



LINEの危険性をもっときちんと伝えるべきです。


何で韓国が作ったLINEを安易に使っているわけ?

それで中国の極悪人がアクセスしたなんて信じられない。

日本製に拘るべきでしょう。

テックトックの危険性をトランプが言っていたけど中国は国家が要求すれば情報を全部集める事が出来る法律が出来ているでしょう。

其の危険性を認識できないと言うか、業と其れを使っていると言う宣伝をしている工作員に騙されて使っている奴らがいるけど悪質だなぁと思って見て居るわけ。

ニュースみて日本のマスコミは可笑しいと思わない訳?
お祭りでうちわを配った自民党女性議員をあれだけ大騒ぎをして潰したマスコミがレンポウの国籍問題に関してはそっちの方が遥かに議員資格が無いだろうに現在もスルーをしてレンポウが国会で答弁している映像を流しているでしょう。

此れがマスコミの工作活動と言うのですよ。


◎所で「おたふくかぜに大人がかかったら男は不能になる可能性があるのは常識ですよね。」
つまり39度近い熱が3日以上続くと男は不能になる可能性があるのです。
=====================ー
感染しても症状が現れない不顕性感染がかなり多くあります。
合併症として最も多いのは、髄膜炎であり、その他脳炎、難聴、膵炎などがあります。思春期以降では、睾丸炎や卵巣炎の合併を認めることがあります。また、約1,000人に1人が、回復不能な片側性感染音声難聴を起こし、ときに両側性感音性難聴となる場合もあります。
ww.kansen-wakayama.jp/page/page033.html
=================ーー
↑これと同じようにコロナウィルスでも思春期以降では
睾丸炎や卵巣炎の合併を認めることがあると言われています
つまりコロナは風邪とは違うのですよ。思春期以降の大人がかかると軽いと言われている39度の熱が4.5日続くと不能になる可能性があるのです。

糞馬鹿が酒の缶をもっと外で騒いでいるのは本人達は不能になって馬鹿が絶滅危惧種になるのはかまわないのですが、其の菌が其の辺りに蔓延するのは迷惑です。
ましてや他人のマンションの敷地に入って大勢で騒いで菌をまき散らすのは不法侵入以上の犯罪です。

警察も警備員も防護服を着て取り締まって更に一か所に集めて「絶滅させる」のはどうでしょうか?

彼らを入れる檻をフェンスで作って集めてちゃんと顔をさらして住所氏名を公表すべきだと思うのです。

マンションの敷地に入って来たのなら不法侵入ですから、通報して刑罰と更に損害賠償を取るべきだと思います。

更に時短に違反した馬鹿店主が裁判にかけたなんてのはもってのほかで日本国民は絶対に赦すべきじゃないと思いますよ。

他国では逮捕されるのに日本では逮捕されないから酒を飲んで外で大騒ぎをするのでしょう。

法律がちゃんとできてないからこうなるのです。

日本が之だけAT化に遅れたのも更に自国でワクチンを作れなくしたのも更に之だけの感染症に対して無力なのもこいつらと其れを批判しないマスコミの工作活動ですよ。

何なんですか、此れだけ日本国民が自重させられると言う被害に遭っているのに一部の平然と守らない奴がいて増え続けると言うのは。

こういう国にした原因の糞左翼の馬鹿が国会でこれぞとばかりに法律が出来てないから出来ないのを見越して批判をしている。

あいつらを見て居ると腸が煮えくり返る。
奴らはいまだに対案を出さないで批判だけ繰り返している。いまだにですよ。
其の醜い姿を映すマスコミも同罪だと思うけどね。

アバター
2021/03/23 00:37
✿とものり㌠✿様
私はLINEが反日国の韓国が開発という事は知りませんでした。
日本の技術は本当になにもかもが遅れていたのですねぇ。
なんで「技術大国」なんて言われていたのか今更ながらどうして此処まで遅れたのかと思います。
あの文科省の「ゆとり教育」とか文科省の中に工作員が入って日本の技術を「平和利用」と言って世界に其の技術を無償提供させて更に大学の研究室を閉じさせて研究費を減らしました。
其の為に多くの研究室が苦境に立たされて其の惨めな状態は「動物のお医者さん」と言う漫画の中にも出てきます。
ビーカーが変えなくて「ワンカップ」を代用していたのは普通の研究室の状態です。
其の時に多くの研究者が海外に渡りました。
更に「日本学術委員会」の様な所に膨大な金が行って居たり、「自称アイヌと言えばアイヌになれる」と言う奇妙な法律が出来て日本全国の自治体の税金がそれらに使われて地方によっては節電の為に蛍光灯をまびきして使っている所もあるのに彼らには膨大な金額で優遇されているのです。

日本は此れだけ可笑しな国になっているのにまだ其れにコロナ禍で碌な法律も無く苦しめられているのです。
日本国民がいい加減に彼ら工作員に行動をもって立ち上がって日本から出すべきだと思います。
もう日本人はいい加減に立ち上がりましょう。

アバター
2021/03/22 20:13
LINEの開発元が反日国なの分って居るのに、ここまで流通したのが不思議。
私も実家との連絡にメールとLINE使ってますが、出来ればSkypeに変えて欲しい。
もういい歳なので、憶えないだろうなぁと諦め気味ですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.