Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

今日は月曜日!


また一週間よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2021/03/22 20:02
そうでした(汗)

2000皿で、興奮してwww

月曜日でしたw
今週も、よろしくお願いします。
m(__)m
アバター
2021/03/22 17:15
見たぞ~今終わったぞ~ 飼ったぞ~
ははははは~4時50分から5時13分までの
長かった事;矢張り私にはお相撲は向いてないw
しっかり見ましたよ^^良い顔してるね^^
好きに成る気持ちも判る、判る、ヤレ、ヤレ へへへへ~
勝って喜んでる顔が見える様です^^
アバター
2021/03/22 16:13
ハロー一週間の始まりですね^^、、と、
思ったら、もう土曜日、、と、成るぞ~(笑)
早い、早い、毎日が矢の如く、、です。今日のコーデも
可愛いよ~忘れなかったら今日5時前見て見ます(苦笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.