Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
神社広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択--内村航平です

アバター
2021/03/29 17:14
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260095
雪うさ戦士ってとこだよ、見れるかなー?
アバター
2021/03/29 16:55
こちらに失礼します。

雪うさ戦士という、着ぐるみの新サークルで、みかんさんが管理人です。
15人限定で、昨夜にくさんが入会して14名になりました。^^
サンハーイのメンバーさんが多いです。 もし入会希望なら申請して下さいね。
アバター
2021/03/23 07:21
のあさんコメありがとう
約束ね体調整えておきますね。
アバター
2021/03/22 23:46
(((uдu*)ゥンゥン
2人で撮りたーい(*'▽')
アバター
2021/03/22 21:10
のあさんコメありがとう
このドレスお気に入りだよ
のあちゃん今度二人きりで写真撮影しょうね
アバター
2021/03/22 20:34
みゅうちゃん、このドレスお気に入りかな?
のあは、かなり上位に入るお気に入りです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
みゅうちゃんと並んで写真撮れて嬉しかったよ~
アバター
2021/03/22 20:28
沖人さんコメありがとう
ふきのとうほろ苦くて美味しいよね
沖人さんタンポポの葉の天ぷら美味しいよ
ヨモギの天ぷらも美味です
一度食べて見て下さい。
アバター
2021/03/22 20:13
ふきのとうを見つけたら、ポッケに詰め込んで持って帰り、天ぷらにしないといけません。
アバター
2021/03/22 19:08
yumaさんコメありがとう
まだ靴は履けないのよ病院に行く時室内スリッパメチャ恥ずかしいよ
車は素足で運転
顔のむくみ解消ホットしています
倦怠感は少し楽に成りました
いっもお心遣いに感謝感謝です
頑張って早く回復出来ますように願うばかりです。
励ましありがとうございます。
アバター
2021/03/22 18:23
みゅうちゃん (๑•᎑•๑)こんばんは

むくみが少しずつでも 引いてきたようなので
少しだけホッとしました
あとは 日薬になるのかな・・・
倦怠感が軽くなってきたのは 良かったね!(*^-^)
あれは 自分では どうしょうもないもんね
気持ちだけは 頑張らなきゃと思うんだけど 身体が
動いてくれないから 余計 ジレンマに陥るのよねぇ
でも、みゅうちゃんの気持ちが上向きになって本当に
よかったよ~(*^-^) 焦らず ゆっくり・・ね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.