Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
神社広場 3

4 択→「内村航平」



ゲーム広場→弐戸建設の左側


神社広場→丑年のおみくじの看板上

アバター
2021/03/22 23:00
ノエルねぇ♪やほー
いつも(人''▽`)ありがとう☆
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
3姉妹は全滅でしたね(>_<)
キラキラの女神や神様には嫌われてるかな?┐(´∀`)┌ヤレヤレ
めげずにくじけずにしょげずにガンバルンバっでいきましょう(^_-)-☆
ノエルねぇは疲れちゃったのかもね。
色々あったからね。
お薬つけてね。
お大事になさってください。
アバター
2021/03/22 22:57
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
月曜日と金曜日は疲れるのよね(>_<)
仕事に熱中してて気が付いたら18時過ぎてたんですねΣ(゚Д゚)
私は仕事してると長ーく感じます(^▽^;)
休みの日はあっという間だけどねw
今日は電話が多かったよ。
いつも5時に帰るよ。
アバター
2021/03/22 21:33
かえでちゅわん、やっほ~♪
月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
私ら三姉妹にキラキラの女神はなかなか微笑んでくれんのぉ~!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、めげずにくじけずにしょげずにガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
ワタピも弱り目に祟り目に負けずガンバルンバるぢぇ~☆彡e(^-^)g
今週も楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2021/03/22 21:11
こんばんは^^
月曜日は相変わらず疲れますね~。
朝から通勤電車内でうとうとしてました。
朝から仕事に熱中していて気付いたら18時過ぎてました。
一日がこんなにも早いとは.......。
なんか損した気分です。
今日は早く寝ようと思います。
かえでさんの今日はどんな感じでしたか?
大体何時頃帰宅できますか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.