Nicotto Town



上出来

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
神社広場 4

ピンクの日 合わせて10個以上なら

Okでしょう^^14個、ニコタさん
もう少し奮発してよ~

アバター
2021/03/23 05:43
ノエルさん、
病院に行ったんだ、良かった、良かった。
矢張り異状が有れば、判ってても、まず医者でしょう;
それにしても、其の身体で2万歩、何処迄強気なんだ;
キラキラどころじゃぁ~無いぞよ;;気を付けてね。
機さも全てOK牧場ですよ~
アバター
2021/03/23 05:40
たいちゃん、お早う御座います、
未だ夢の中かな?でしょうね~多分
貴方が一番若いと、、、その分、此れからは
目を大事にしましょうね、4月迄頑張れ~
アバター
2021/03/22 21:49
ひまねえさん、こんばんわ~♪
月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
奮発して欲しいけど、じっとガマンの私達だ~ね~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪

今日は2万歩歩いた上に、口唇ヘルペスを早く治す為に病院へも行って来たッス♪(^_-)-☆
アバター
2021/03/22 20:35
ひまわりさんへお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
4月までの我慢ですね。
手術した人の中で、私が一番若いみたいです。
(;´д`)トホホ
ボチボチとやりますね。
おやすみなさいZzzz
アバター
2021/03/22 16:02
乙女(旧)さん、ですね~ 夜まで
待てない(笑)朝一で取りに行く ははははは~
でも、此のキラキラが有るから、毎日が
楽しい^^他にも頭の体操的なのが有るから時間が
立つの早い、今日は昼からは今インしました、
大体朝に終わるから、後は時々覗いてコメント返しとか、素敵返しとか
いて、後は放置したり、落としたり、、、かな?
アバター
2021/03/22 12:21
ひまわりさん こんにちは^^
昨日は日勤で夜になってからのINでした
キラキラは夜の方がわかりやすいですね
どんなに少なくても 毎日の楽しみなので
やっぱり夜まで待てずに朝からイソイソとクリックしにいって
いつもと同じようにため息ε-(´・_・`)ハァ…でした(笑)
今日はピンクデーだったので
ため息はいつもより小さめで済みましたけど(*・艸・*)
アバター
2021/03/22 05:54
にこりんさん、欲は行けないよね(笑)
もっと、もう少し、、と、そうか~
13個だったんだ;;14個OK牧場ですよ~
アバター
2021/03/22 05:41
おはようございます。
14個おめでとうヾ(@゜▽゜@)ノわたしは13個だったよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.