Nicotto Town



3/22 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
神社広場 3

4択  「内村航平


キラキラ  ゲーム広場」 工事中板 中央よりやや右
     「神社広場」 おみくじ

4択 ロンドン五輪でのイケメン選手はだれ? → 内村航平


TOKYOオリンピック終わってるはずだったのになぁ~。
くそー。
中国め。
前回は開会式中に初の核実験するわ、今回はコロナだわ。
なんか日本に恨みでもあるのか!!
・・・あるんだろう・・たぶん。こっちの知ったことではないが。

己の仕事をきちっとやっていて、所作が整っている人って顔の作りがどうこうじゃなくてイケメンに見えるよね?
見えない?
制服で男があがるのもその理由じゃないかと思っているのだが。

体操選手に限らず、スポーツをしている人は背筋伸びている人多く、男性も女性も問わず代表ジャージ着てウロウロしているのをみるとカッケーーーと思う。
背中丸まっている人もいるけどさ!!

顔の作りなどは生まれ持ったものが大きいので、イケメン俳優や女優を目指さないのであれば、所作や表情だけでも普通のイケメンや美人にはなれると思うのだがどうだろう。
あとは好みの問題があるから・・・・私が「凄くイケメンでした!」といって爆笑された例もあるわけで・・・ええ・・イケメンだったよ、どう見たって・・・。
誰に似ていたかというと。。えっと、日韓WC2002の時のドイツのキーパー。今調べたらオリバー・カーンという人だった。かっけーーーーな、と思いつつ名前を覚えていないという。イケメンじゃろ?
選手としてすごいかどうかは知らないが、最後負けてゴールのところに倒れているのに誰も起こしにいかなかったのであまりチームメイトに好かれてないんじゃ・・・・汗

そうなのだ。
実際の社会じゃ、イケメンかどうかより、仲間からの信頼が厚いかどうかが大事だ。
生きていくのは顔のイケメンではなく心のイケメンが大事なのさ!!!(いいこと言った感)

アバター
2021/03/22 23:42
カーンのイメージはゴリラだったな。
嫌いじゃないけど、イケメンでは…。
つつきさんの好みが謎だ。
アバター
2021/03/22 20:58
おお!そうね!見た目じゃなくて中身よ!!
ドイツのキーパーさん、ググってみた。スターウォーズに出ていそうな・・・イケメンさんだ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.