Nicotto Town



窓ごしあまやどり

勝手にリクエスト^^;窓ごしあまやどりの背景で、水の妖精にしました♪

もらったステキコーデ♪:107

毎度コーデ日記にコメントを下さるCさんとお話していて、窓ごしあまやどりの他のコーデも見てみたいとおっしゃっていたので・・・背景の事だと思ったんですが、違っていたらすみません^^;チョッと理解力に乏しいもんでw(頸椎ヘルニアなんですが、理解力の神経に触っているらしい)


窓ごしあまやどりの背景は、梅雨の時期に先駆けて回せた青ガチャなの。
だから普通は、雨用のコーデをする方が多いですね。梅雨時ではないし、人と同じコーデじゃ面白くないので、どうしようかな?と思っていたら、丁度少し前に水の妖精の衣装が、ガチャチケで当たっていたの。
妖精コーデなら、この時期でも良いんじゃないかとコーデしました^^

【メイン】
・青63弾 窓ごしあまやどり
紺色で渋めの背景なので、気に入っている背景です。窓ガラスの感じが出ているし、水滴も良い感じ。1つだけのハートも良いですね♪
子供の頃は、よく窓ガラスに指で絵を書いていました。丁度こんな感じで...まあ、ハートではございませんけど、単純な模様や文字を書くのが好きで^^
少し暗いですが、雨コーデ以外でも使いやすいですよ。

【その他の使用品】
・黒70弾 エデンの楽園 水の妖精
これ、妖精だったんだねw 胸から腕にかけてシフォンが付いているのが、あまり好みではなかったので、品名すら見ておりませんでしたw
裾の感じは良いのにね。もう少し抑えた水色の方が、私は好きでございます。

・P限 氷の舞踏会のドレスアップヘア 水色 2013.12月
初期の頃に発売された髪型で、複数買ったものの、ショートヘアに見えるので、殆ど使っていませんでした。
氷?水滴?が付いているのも使いづらく、どれにも合う感じではないのでね。
今回は妖精風の髪型を探していたのですが、ドレスの水色が明るい?濃い苦手な水色なので、中々コレッと思う髪色がなく、ヘア飾りや背景を考えると、更に選べる髪色や髪型が狭まって、ちょと苦労しました。
水の妖精だから氷が付いていても良いわよね♪

・黒58弾 天使と悪魔の結婚式 花舞い踊る天使の輪→お友達のRさんからのプレゼント
ヘアアクセに良いのがなくて、妖精の耳をつける事にしたのですが、少し寂しいかな?と、くっつけました。
・P限 妖精のみみ(エルフジュエル)白 2016.4月
お気に入りの耳です。ピアスなしも購入したのですが、こっちばかり使っちゃう。
他にも類似品の耳も購入していますが、これの前は肌の色を選べず、アバターを普通の肌色にしても少し顔色と違うのよね。他のは使えないから無駄だった←買う前に気が付けば良かった><。

・黒25弾 深海に伝わる秘泉のツボ→2015.3/7フリマ
どうしても欲しかった訳ではなくて、私が来る前のガチャだったので、何となくフリマ交換して貰ったの。
今回、奥手で持つのに、背景のハートが見えた方が良いなと思ったので、見える持ち物を探して合わせてみたら、流る水の色が同じで^^
・P限 妖精の笛(ブリエ)白 2014.4月
水色の方を合わせてみたら、何を持っているのかわからない状態になったので、白を合わせた。
・P限 アームドレス(リプル)水色 2014.6月
・C限 イースターのお花ブレス 2015.4月
C限定なんだけど、作りがちゃんとしていて、お気に入り^^何気に持っている笛と同じお花なんだよ。

・P限 妖精のテールブーケ 黄 2014.4月
・P限 森の世界の妖精の羽 青 2016.4月
・黒59弾 聖なる水の遺跡 光きらめく水面→お友達のRさんからのプレゼント
・黒37弾 セイレーンの足元の水しぶき
・P限 春の妖精の足元の光るお花 白 2015.4月
・白43弾 雨ふりパンダの雨だれフレーム

アバター
2021/03/22 23:24
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬4皿支援中♪イベ達成支援に感謝です☆♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.