Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
神社広場 4

ピンキラ 10個 まぁ こんなもんね www



今日の4択は 内村航平 でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/03/22 08:47
内村航平、オリンピックの海外からの観客なしは、仕方ないことだけど、寂しいですね。
アバター
2021/03/22 01:22
いっしーさん こんばんは
キラキラでガチャチケットに変えてガチャ回した時
もし被ると 使い道ないのよね
ガチャチケで当たったものは プレできないし フリマが始まっても フリマに出せない
被らないでくれればいいけど ガチャ運のない私は 同じものばかり被るんですww
でもニコイベで 20%とか40%増しは 嬉しいですよね^^
アバター
2021/03/22 01:13
こんばんは。
どんどんキラキラ稼いで(時には黒か)色ガチャと交換してイベントの洋服(着物)と交換。イベの食べ物の皿数が20%増しになって頑張れますね。
だからピンキラで10個以上だと凄く嬉しいです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.