Nicotto Town



第二イベント広場w

画像

ブロバイザーを変更したので

バグの日記を書くことは無くなると
思ったのは甘かった(^^;)

アバター
2021/03/23 01:19
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
(´ー`*)ウンウン ンコタだったねw
このまま日記書けなくなったら300コインゲットできないなんて
要らん心配してしまった(*^^*)
でもコインの使い道あんまりないよねw
動物まっわってコツコツ稼いでる人って~私ぐらいかな(;'∀')
アバター
2021/03/22 23:48
ももちゃん、こんばんわ~♪
月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(ΦωΦ)フフフ…甘い甘いww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ココなンコタよ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バグるの上等ンコタですぅ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/03/22 01:07
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
今日から晴天が続きそうで嬉しいです(*^^*)
変更したのはずっと前ですがwwww
初めは調子よかったけどw
最近またバグるようになりました(@_@。
アバター
2021/03/22 00:17
こんばんは!ももさん、各地お天気が良く無い日曜日でしたね。
そうではない地域もあるかも分かりません。
どうもお疲れ様です。
そうでありましたか、ブロバイダーをご変更なされたのですね。
なるほど~、そうでしたか。
変更なさり、お疲れかもしれません。どうぞゆっくりなさってくださいませ。
既に月曜日です。今週もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.