Nicotto Town



結局検査数なんてふえてないじゃん!


変異種型は無症状者も検査してどんどん見つけて隔離していくしかないのに

何処にも無症状者を検査する所など無いでしょう。

其れこそ犬も歩けば棒にあたる位の数の検査場があるべきなのに。

検査をして欲しいと思ったら少し歩けば目に見える様な看板が大きく出ている所があるなどと言う様な海外の様な事は日本ではない。

此の国は落ちに落ちていたのだ。

誰が此の国をこんな国にしたのかと言えば糞左翼と糞マスコミが一緒になって工作活動をして此の国をこんな異常な国にしたのだろう。

第一アイヌにしても「自分がアイヌだと言えばアイヌになって多額の優遇措置が得られる」などと言う法律が通ること自体、科学的に見ても化学的に見ても可笑しなことで少額高学年にだってそんな事はあり得ないという事が解るだろう。

つまり自分が猫だと言えば猫になってどこでもうんこをしても許される事になると言っている事が同じなのだ。

自分がサルになったと言って素っ裸で人の家の屋根の上に乗っても自分がサルになったのだから許されるのだ、と言う陳腐な事を言っているのと同じである。

こんな法律が通る国になっているのが可笑しいのである。

だからあれだけマスクを付けずに外飲みをして大騒ぎをしていても警察は捕まえる事が出来ない。

何がお願いベースだ。もはやこれだけグローバル化している時代に彼らに厳しい罰則がないと守らない国からきている人達など守るわけがないだろう。

あの頭をぶんなぐってやりたい衝動に駆られる馬鹿どうも映像をみていると此の国は本当におちてしまったなあとつくづく思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.