Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


バンズに挟みきれない



ハンバーグ、レタス、新玉ねぎ、トマト、スライスチーズ、
アボカド、を用意して バンズをほかほか表面カリっと焼いて
美味しいハンバーガーが出来るはずでした 今日の朝食

こんなに挟めないよ~ってなって
ハンバーグを半分の厚さに切って
アボカドと新玉ねぎの量を無茶苦茶減らしました

ハンバーガーショップの商品は
上手に出来てるなぁと自分でやってみて思いました

粒マスタード、ケチャップ、マヨネーズは
各自好みで~方式にしました わたしはハンバーグソースだけで
十分美味しかったです 挟みきれなかった野菜も手づかみで
もぐもぐ食べました(^<^) おしまい

アバター
2021/03/24 20:12
こんばんは(*'▽')

ハンバーガーはいつもマック。
でも、自分で好きなものを挟むのは
格別、美味しいだろうな~(*'▽')
アバター
2021/03/24 00:25
学生の頃~モスでバイトしてたけど
モスバーガーって全ての具材がてんこ盛りなんだよなぁw
それにまさる~あずささんのバーガーwww
アバター
2021/03/23 17:43
こんにちは✿ こちらに失礼致しますmm
企画へのご参加、ありがとうございました!
素敵お届けです^^
コピペ失礼しました*
アバター
2021/03/21 22:20
さぬどん
ピクルスという存在を忘れていたー
目玉焼き入れるならベーコンもジュジュッと焼いて入れちゃおうかな
美味しく食べてもらえるようにがむばる!(^^)!
アバター
2021/03/21 22:00
アボガドと玉ねぎの組み合わせは美味しそう。
目玉焼きも挟んでみたい。
ピクルスも少し。
限界まで、口を開いてかぶりつきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.