Nicotto Town


ちょwwおまwww


バグった

画像

ハロウィンやぐら消失。

アバター
2009/10/22 18:30
すッげーw
はじめて見ましたww
こんなことってあるんですねww
アバター
2009/10/17 20:55
おもしろい写真ですね!!(^-^)
アバター
2009/10/17 19:23
私はハロウィンやぐらと一緒に人も消えてましたww

あとよく家具配置のときは床だけになったりしますねww

(↑いきなりすいません)
アバター
2009/10/16 00:13
うんうん。
バグを修正したら大騒ぎした人いたそうだねw
その後にもそういう部屋見てたから、あれはオペラだったのかと。
アバター
2009/10/16 00:07
今は無いけどニコット自体のバグで床だけの部屋ってのは有ったらしいね
だーーいぶ前の話だけど
アバター
2009/10/15 23:24
頭髪、、それはある種の人間から非常に嫌われるバグだな。

そっか!壁だけの部屋ってブラウザのバグだったのか。
そのためだけに古いオペラ…は、いらんなw
アバター
2009/10/15 20:59
下手にVer古いオペラでニコット表示させると顔が消えたり頭髪が無かったり
部屋の配置次第では壁が無くなって一面床だったりなかなか楽しいぞ(・ω・`)
※アルバムにそのまま保存できます
アバター
2009/10/15 20:29
私のせいだと思ってるのが数人いるな。
いい根性だな。
アバター
2009/10/15 19:48
 ちょさんが廻り過ぎて、竜巻発生 ^-^;
アバター
2009/10/15 19:36
おぉ、
さすがはハロウィン。
やぐらまで姿を消せますかw
アバター
2009/10/15 19:16
目にもとまらぬ速さでやぐらを食べたんですねわかります
アバター
2009/10/15 19:13
うっすら残像が見える・・・
アバター
2009/10/15 19:12
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
そんな事って有ったんですか!?
アバター
2009/10/15 18:42
いくら腹減ったからって、櫓まで食うのはいかがなものかと。
迷惑なヤツだ
アバター
2009/10/15 18:41
あー、ロケットの時もありましたねー。
あの時は思わず記念撮影したものですが……。
まだなってるかな?
ちょっと行って来ます。
アバター
2009/10/15 18:25
奇跡的だぁw.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚+゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.