Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 4

4択→「フランス料理」



ゲーム広場→中央工事ゲート右上


ビーチ広場→波打ち際

アバター
2021/03/22 22:49
ワークマン+?
近くにあったかな?
調べてみよう。
でも、私すっかりインドア派になったので
必要ない気がするんだけど?w
アバター
2021/03/22 21:07
いやいや、ワークマンを侮ってはいけません。
なかなかシャレオツな服もありますよ。
と言ってもアウトドアやスポーツで着る服になりますけど。
安くて機能的でよさげでしたよ。
あ、ワークマンじゃなくて「ワークマン+(プラス)」でした。
きっとお父さんに聞いたらワークマンプラス知ってると思いますよ。
一度連れて行ってもらったらどうでしょうか?
アバター
2021/03/21 22:48
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
今日は雨だけじゃなく風も強くて春の嵐でした(>_<)
雨だと濡れてしましますよね?
イオンモール内をうろうろして歩数を稼いだのね。
ウォーキング途中でワークマンを見てきたんですか?
ワークマン女子は知ってるけど、近くにはないですね(◎_◎;)
ワークマンは父の付き合いで行ったことあるけど、職人さんの服よね・・。
私はしまむら派ですねw
靴下買ってきましたよww
安くていいよ?
アバター
2021/03/21 20:54
こんばんは^^
今日は終日雨だったので、
残念ながらウォーキングは傘さしてほんの少しだけ。
あとはイオンモール内をうろうろして歩数を稼ぎました。
因みにウォーキング途中でワークマンを見てきました。
ワークマン女子って知ってますか?
最近じゃ若い女性がワークマンで服を買うのも珍しくないんですよ。
でもワークマンって作業着売ってる店なんですけどね。
アウトドアっぽい服は安くていっぱいあるみたい。
かえでさん、ワークマン行ったことありますか?
かえでさんはしまむら派なんですよね。
アバター
2021/03/21 13:44
ノエルねぇ♪やほー
三姉妹同数って珍しいねw
( *゚д゚)*。_。))ウンウンさすが三姉妹よね(∀`*ゞ)エヘヘ
たもちゃんも7キラキラだったww


今日は風も吹いてるし雨も結構降ってるよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
こちら、知事選なのよ。
まぁー歩いて5分小学校の体育館!
行ってきましたw
昨日は共産党よろしくみたいな電話がかかってきて、
そんなの入れるかー(# ゚Д゚)プンスコって思って切りましたww
人出が少ないのか、ガラガラでした(>_<)
アバター
2021/03/21 13:38
かえでちゅわん、やっほ~♪
おッ♪ワタピと一緒の個数だネん☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
サスガは姉妹ぢゃわい☆彡(*´σー`)エヘヘ
今日は三姉妹のたもちゃんも「7」みたいだし~♪(*´艸`*)
どこまでも仲良し三姉妹であった☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)

今日は結構な雨降りだわさ~!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
江戸川区でもかなりの風雨だから、そっちも結構降っとるしょ?
まぁ、雨もたまには降らんとだけどネ♪(^_-)-☆
ただ、暴風雨は困るよね~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/03/21 13:34
たもちゃん♪やほー
仲良く同数!!
場所まで一緒~www(^▽^;)
明日はお互いにいっぱい貰えるようにお願いしよう(>_<)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2021/03/21 13:32
かえでちゃん♥ やほほ~♪
仲よく 同数やでぇ~♪
しかも 場所まで(笑)(^▽^;)
ずっと 神様に 振り向いてもらえわ~
神様!! 明日は、щ(゚Д゚щ)カモーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.