Nicotto Town



春眠暁を覚えず


春眠暁を覚えず


ということで寝まくりなのだよ。
寝すぎというか浅いんだけど
かなりの時間睡眠に充ててます。

そして食欲もあるw
冷凍たこ焼きがおいしくて完食。
冷凍チキンライスがおいしくて完食。
冷凍スパゲッティがおいしくて完食。


・・運動しよう。

アバター
2021/03/25 12:51
けーすけ君こんにちは^^

がむば!

資格沢山もってるのはすごいよ^^
アバター
2021/03/24 22:47
こんばんはアイリくんw

でもまぁ次は危険物乙1と3,そして5の試験が…w
甲種受けるために必要なのだよねー

がむばる(≧▽≦)
アバター
2021/03/23 12:33
みぃこちゃんこんにちは^^
冷凍たこ焼きおいしいよね~^^
最近は食事があまり食べれないのかな?
ご飯がおいしいと感じられるだけで日常が変わってくるもんね・・。
ゼリー系ばかりだと辛いね><
筋肉は落ちてるから皆で運動しようぜの会でも開きますかね^^
楽しく体を使う方法に、
ウインドウショッピングとカラオケって
言ってる人がいました。
確かに楽しいw
少しずつ運動したいと思います^^
アバター
2021/03/22 15:18
アイリちゃんこんにちは^^
冷凍たこ焼きおいしいよね~♪
みぃこも好きで一時期は常備してあったw
でもここのところ食べられなくて、
冷蔵庫の中が空っぽに近いよ><。

前にアイリちゃんが言ってた
ゼリー系のヤツで栄養補給ちぅ。
また前みたいに、
ご飯おいしい!ってなりたいなぁ

筋肉が落ちてるから、
みぃこも運動&筋トレしなきゃだ!
みんなと一緒になら頑張れるかな?
アバター
2021/03/22 07:59
けーすけ君こんにちは^^
たこ焼きは解凍するだけのたこ焼きを常に買ってあります(*´ω`*)
おいしいよ。アレンジしていろんなものかけてもいいよ。

試験お疲れ様です^^しばらくぶりにのんびりできるといいね^^
アバター
2021/03/21 20:57
こんばんはアイリくんw

たこやきの冷凍ものって食べたことないけど美味しいのだねw
冷食と言えば、ナポリタンパスタが好きかな…

粉チーズいっぱい振ってね。
おそらく具材が少ないから、赤ウインナとピーマンをケチャップで少し炒めて追い足ししますw

さて、危険物乙四の試験も終わったし、暫くのんびりだ~♪
アバター
2021/03/21 19:18
なのちゃんこんばんは^^

冷凍たこ焼きうまいよね^^
食べ好きてしまうけど、止められないから困る。

食べて寝て‥そう夜食に‥とかね
やばいよね‥

運動頑張ろう!
アバター
2021/03/21 19:15
ほんわか ひよりさんこんばんは^^

サークルカフェでほありがとうございました^^
お久しぶりです。
是非是非交流したいです!
宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2021/03/21 19:12
アリアさんこんばんは^^
私もそろそろ食欲が心配な年です‥汗
体重計に乗るの恐ろしいよ(乗るけど)
お互いに食べ過ぎには注意ですね‥!
アバター
2021/03/21 17:28
冷凍たこ焼き美味しいよね!
いつも一度にたくさん食べてしまうわ(笑)
私は食べて寝て・・・の繰り返し( ˙▿˙ ; )
運動頑張ろう!
アバター
2021/03/21 14:57
ご無沙汰しています
サークルカフェでお話しできたこと
嬉しかったので
交流を続けたいと思いお気に入りに登録させていただきました
日記を更新されたら伺うと思います
今後ともどうぞ宜しく(꙳ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2021/03/21 14:30
年齢が年齢なのになかなか食欲が落ちてくれなくて困ります><

でも動きたくないので動かないで食べるって。。。。。(さあ大変)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.