Nicotto Town


く~よん♪


いちご狩り(^_-)-☆

素敵な日曜日となりますように・・・☆彡

もらったステキコーデ♪:49

おはようございます<(_ _)>

早いもので3月ものこり10日あまり・・・"(-""-)"
日々、保育園の年度末&開始処理に
追われる多忙な日々を過ごしています(>_<)
そんな中、大掃除中に重いものを持ったら
どうやら腰をやられてしまったようです((+_+))
左腰辺りが痛み、ゆっくりしか歩けません( ;∀;)

今日は今年初め(コロナのせい)で年度最後の
知的障がい者の行動援護ボランティアの外出支援です!(^^)!
本日はいちご狩りに出掛けます☆彡
でもでもあいにくのお天気( ;∀;)
所によっては警報級の荒れ模様になるとの事・・・((+_+))
移動するときだけでも止んでいて欲しいと思います。
現在は黒雲さんが近くにいるみたいで暗い朝です(-_-;)

今週の木・金あたりで内示の発表があります(>_<)
毎年のように異動している私は半ば慣れっこです☆彡
要らない私はきっとまた異動なんだわっ‼って感じです"(-""-)"
他の先生たちはドキドキ・ワクワクしているようですが・・・

それじゃあ、素敵な日曜日となりますように・・・☆彡
いってらっしゃい(#^.^#)
いってきま~す(^O^)/

アバター
2021/03/21 20:20
こんばんは

く~よんさん腰を痛めてしまったようですね><
うちも職業柄、腰、肘、膝を痛める事が多いです
急に強い負荷が生じると、かなり高い確率で痛めてしまうので
柔軟運動が必須なんです><
早く治るといいですね・・・

く~よんさんはボランティアに参加してるんですね
うちも違った内容ですがボランティアしてました(学生の時)

やっぱり社会人になると転勤(異動)は付き物なんですよね><
うちの支店は全国にあるので、いつ異動あるか不安ではありますが
ある程度、希望も出来るので叶えばいいと思ってます


アバター
2021/03/21 11:33
お疲れさまですw

腰を捻っちゃった感じかなぁ(☍﹏⁰)
ぎっくり腰だと歩けないだろうし・・・
コルセットがあれば歩く時も痛みが半減するんですけどねぇ
なるべく温めようにして下さぃ

沢山~~イチゴを食べて来て下さぃwww
天気が良くなればぃぃのですがねぇ(☍﹏⁰)

仮に内示で異動があっても今よりぃぃ保育園に
行ければぃぃのですがねぇ♪
あとは近いとこにあるとかw

今日は千葉県の知事選なのですが
宣伝?知名度を上げる為?そんな人達が
数人~立候補してます(╬◣ω◢)
まぁ~当選するのは元、千葉市長の人だった人と思われますがねぇ
そんな訳で、今回の選挙は行きません~~~

今週も頑張っていきたいとこですが
緊急事態宣言が解除になると電車が混みそうで(☍﹏⁰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.