Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ビーチ広場1 3

普通に2桁

良いよネ^^今日の
天気は?歩けるかな?

アバター
2021/03/21 11:12
ノエルさん、今日も半日終わりました。
外は天気悪い、でも、寒さも和らぎ過ごし易いです。
キラキラ、今日も終わり又明日の愉しみに^^
生きてると色んな事が起こります;
アバター
2021/03/21 10:04
ひまねえさん、おっは~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ツレちゃんと良い日曜をお過ごしくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
いつも気にかけてくれて、アリガトにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/03/21 08:13
でっかい森のくまさん、8個でしたか?
私が1個多い(笑)何個でも良いよネ^^
ガチャ交換の為ですもの^^今日は雨、
未だ降って無いから、今の内歩こうと;
振ってました;;と、言う事で一日
遊ぶぞ~
アバター
2021/03/21 08:09
こちらは 小雨
今日のキラキラは 5個3個でしたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.