Nicotto Town



緊張したああああ

初GM緊張した!どうにか終わったぞー!というかボスをナーフしたらクリファンでフルボッコにされて草

でもそのまんまだったら死人でてたかもだし調整難しいなー
あとNPCに優しいとキュンキュンするぞ

アバター
2021/03/23 02:03
なんか相手が死ぬことに抵抗あるんですよね
GMがそんな考えだとダメなんですけど
アバター
2021/03/23 01:54
なるほど~。確かにゲームのレベル設定は強すぎても死人がでるし、
弱すぎても物足りないってありますよね。
ちょっと大変くらいが楽しいのかな~。
用語、勉強になりました~(*'ω'*)
アバター
2021/03/22 00:53
弱体化のことですよー
普通の設定だと攻略が難しいかと思って弱体化させたら5パーセントの確率でしか出ないラッキー効果を2回も発動されてラスボスがあっさり死んでしまった(´・ω・`)
確率どうなってるんだ…
アバター
2021/03/22 00:40
お疲れです~(*^^*)
ナーフってなんだろ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.