Nicotto Town



今日は雨なので・・ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ゲーム広場 4

4択 フランス料理 ☆


今日は外出予定でしたけど、
朝から雨風が止みそうもないので取りやめ・・

ずっと止まっていた家のお仕事をテキパキと
珍しくこなして、
仕事のはかどった1日でした^^

後はお掃除とお洗濯、かしら?

来週はゆっくりできる1週間になる予定なので
今までゆっくり進めていたお仕事を本格的に
始めようかしら?

それにしても、引っ越したばかりの時は
プランだけで実現化するまで埋めなければいけないことが
多々だったのに、なんだかんだ気がついたら小さな堀が自然に埋まってきて
頭で漠然と考えていただけなのにいよいよ現実化しつつあるのは
なんだか不思議です^^

イメージし続けることで現実化って引き寄せられるのかも?

アバター
2021/03/22 06:36
こえだ さん
こえだ さんもそんな1日だったのですね^^
シンクロしてますねw
イメージング、実は人間の能力の最大の武器かもですよ^^
アバター
2021/03/22 01:01
私も今日はやりたい仕事をテキパキできました。
こんなことは久しぶりです!!
こういう充実感って、いいですよね~♬

シシルさん、いつも前向きでいいですね~
私も頭でイメージし続けようっと!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.