Nicotto Town



ワンワン学園のチワワ耳と尻尾2

勝手にリクエスト^^;もう忘れているだろうけど、2年前に話していた黒チワワ耳w

もらったステキコーデ♪:109

昨日は早朝から祖母と祖父、叔母さん、ワンニャンのお墓参りに行っていたので、疲れて今日もコーデ投稿を休もうと思ったんですが、コーデタイトルで言っている、お話していた方が日曜日じゃないとお休みじゃないみたいだったので、頑張って日記を書きます〜。


実は、このコーデの方は2年前にお話をしていた時に、作っていたんです^^;
んで、2年間ずっと保存状態でした。途中で出そうかと思ったのだけど、時期が春じゃないと〜とノビノビになりましたの><;
コーデが古臭いかもね。すんません。

2019年の7月28日に、次回は黒耳予定と書いていたのに、2021年3月21日だなw
因みに白チワワ耳は、こちら↓のワンワン学園のチワワ耳と尻尾1でございます。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1331414&aid=67731089

【メイン】
・白37弾 ワンワン学園のチワワみみ(黒)
・白37弾 ワンワン学園のチワワしっぽ(黒)
ワンコも大好き♪ 子供の頃からずっと一緒に居たし、親友と言っていたのがチワワだった^^一時流行った(ワンニャンで流行りと言うのは止めて欲しいがね。ブームが去れば保健所に連れて行くんだとさ)ロングコートではなくて、スムースコートの白だったの。

だからチワワの耳と尻尾は欲しかったんだ^^ガチャ頑張って回しましたw

【コーデ使用品】
・白37弾 ワンワン学園の制服ベスト(紺)
・白37弾 ワンワン学園の制服スカート(紺)→2015.6/18フリマ
当時はフリマで白ガチャは、上下セットの希望が多かったので、白スカートとの色変えだったかな?上下の数を揃えておきたくてね^^;
まあ、こんな感じで白ガチャは服だけじゃなくて、セットで複数取り揃えておりました。何せ50Pだったもん。廃止されて悲しわ。色ガチャより断然、使いやすいのにね。

・P ぱっつん清楚おさげ 黒
・P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5月
・P限 スプリングデートのソフトクリーム ベージュ 2019.4月
・青99弾 ハイキングリストウォッチ
・青28弾 アイスクリームリング→お友達のTさんからのプレゼント
・色8弾 ワンワン学園の通学バッグ
勿論、白37弾のバッグも持っています。白ガチャの方はワンコなし。ワンコがバッグに入っているだけで3倍の価格w

・P限 三つ折りソックス 黒 2016.3月
・白6弾 ロッキンラバーソール→2016.4/23フリマ
白ガチャ6弾は人気品だったんだ。この靴しか手に入らなかったが、確か白ガチャとの1:1交換でした。ホント感謝です〜♪

・黒12弾 リズミカルノート→2015.8/20フリマ
これも人気があってね。無理だろうと指定もせずに古い黒ガチャと交換1点と書いたら応募して下さったの。ありがたや〜♪
・黒58弾 天使と悪魔の結婚式 まとう祈りの輝き→お友達のRさんからのプレゼント
今の色ガチャでピンク?が出ていますね。当然これも当たりませんでした><;
・P限 愛誓うウエディングまとうカスミ草 ピンク 2019.6月

・青49弾 春の散歩道→お友達のAさんからのプレゼント
・白37弾 ワンワン学園の仲良しフレーム

アバター
2021/03/22 20:12
ちょこころねさん

私は基本、耳と髪の毛の色を同じ色にするんです^^
この時は良いなと思う髪型がなかったので、Pショップで探して購入してしまいました。
実は白耳のコーデをした時も、新たにPショップで探してピッタリ同じ色の髪型を購入したの。
変な所で細かいと、お金がいってしょうがないw

チワワわんは、私が飼っていたワンコではないの。
別のワンコ(マルチーズ)を飼っている叔母さんが購入して、やっぱ世話が出来ない?と祖母の家の2階に放置されていた。
小学生だった私が夏休みに来たら(毎年、長期間滞在していた)小さいネズミみたいな犬が2階に居て、気味が悪いと叔父さんが言うので見に行ったら、本当に小さいわんこで両掌に乗る位の^^;
わ〜〜ぁと速攻で仲良しになって、世話をしたり一緒に遊ぶようになって、下の皆んなにもお披露目し、それからは皆んなと一緒に生活出来る様になったのよ。餌だけあげて、一人ぼっちにされていたから・・・。
祖母や叔父さん、叔母さん(チワワを購入していない方)も一緒の家に居たのだけど、寝るのは新しい家の方だったから可哀想でね^^;

初対面が連れて来て間がない子犬の時だったから、長い休みの度に祖母宅に行って一緒に過ごしていたの。
14才で永眠したのだけど、チワワは寒さに弱いからね。祖母宅よりは暖かい地方に住んでいたので引き取りたかったけど、祖母が悲しむと我慢したんだ。(その頃は、私の次に懐いていたので^^;)

私も今はどっちも好きです^^
このフレームね。段ボール箱に入っているので、捨てられているみたいで、ちょっと嫌だったの。
学校帰りに見つけて・・・拾っちゃうよね〜。
アバター
2021/03/21 23:37
黒髪に黒耳可愛いですね♥
チワワを飼ってらしたんですね。
私は犬猫どちらも飼ったことがないけどどっちも好きです。
足元にもわんちゃんたちいますね。
学校帰りにアイスを買ったのかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.