Nicotto Town



春分の日金曜日


土曜日が祝日なので、ちょっと残念です。
とりあえず、お休みをしっかりと楽しみます。
録画の消化とお散歩を楽しみました。
くしゃみが相変わらず酷いのですが、
この時期ならばいか仕方が無いです。
ヒノキに移り変わった気がしますよ…多分。
お昼寝は順調としか言い様がないです。
横になってお昼寝できるのは、
お休みの日の楽しみの一つですね♪

☆愛知県の神社☆
日出神社(ひのでじんじゃ)
場所:愛知県 名古屋市
御祭神:軻遇突智命
    天照大御神
    月夜見尊
    猿田彦命
    田心姫命
    市杵島姫命
本体部分は清須越で清須から移された2つの神社が合体したものなのだけど、現在に到る経緯が少し複雑で、正体はやや謎めいている。

アバター
2021/03/21 22:08
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当にヒノキも何もわかりませんが、目に見えない花粉との戦は続いています><

>ごま塩ニシンさん
雨の日でもくしゃみは出ますよね。
何かが鼻腔を刺激するためなのでしょうが、刺激して欲しくないです><
アバター
2021/03/21 11:59
雨なのに先ほどまでにクッシャミの五連発でした。
なにか、空気の温度差があると、鼻腔を刺激する
のでクッシャミが出ますね。癖になっています。
アバター
2021/03/21 01:33
歩いていてもどれがヒノキかわかりませんが
花粉症との戦いは続いてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.